ルセッティア〜アイテム屋さんのはじめ方〜[EasyGameStation]

品番:d_074657
作品形式:ゲーム
サークル:EasyGameStation
この作品は人気が高く、「hitomi」「raw」「無料」などで探している人も多いですが、非公式サイトでの閲覧にはリスクがあります。公式の配信サイトであるFANZA同人での閲覧がオススメです!

ルセッティア〜アイテム屋さんのはじめ方〜を読んだ人の評判

体験版(序盤)は簡単に借金が返せる印象でしたが、後半の返済額の増え方が尋常ではないため苦労しました。クリア(借金返済)後も、色々とやりこみ要素があって面白いです。401


ゲーム内容としては、アイテムを得て、並べて、売る。基本はこれでこつこつ金稼ぎ。こうやって借金を返すゲームです。またキャラクターに個性があっていい感じですまったりしたい作業げーが割と好きな人におすすめ400


ぬるい同人ゲームになれた人は無理ゲーじゃねーか!こんなのクリアできるかよ!って難易度ですが、最低でも4回目ぐらいでギリでクリアできるぐらいにはいけますんでご安心を。ゲームシステムはアクション形式のダンジョン探索パートと店舗経営パートの2種があり、ダンジョンで得たものを店で売ったり合成につかったりとできます。もちろん市場で仕入れして店で売ることも可能ですよ。あと珍しいシステムとして、客との売買交渉ですねぇ明らかにふっかけてくる詐欺師とかにお金1枚とかで設定して追い払うのは胸が空きますね。ゲームクリア後のやりこみ要素もあるんで長く遊べます。この値段でこんな良作が遊べるのは凄く嬉しいですね。是非プレイすることをお薦めしますよ!。追記 DMMさん以外のところで売っているルセッティアはXPとか古いOSにしか対応していなくてWin8とかではプレイできません、よそで買ってもプレイできませんのでDMMさんで買いましょう。504


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

ルセッティア〜アイテム屋さんのはじめ方〜のあらすじ

RPGの世界でアイテム屋さんになりませんか?
主人公のルセットはひょんなことから多額の借金を抱えてしまいます、そこに現れた借金取りの妖精ティア。
ティアは借金を返すためアイテム屋を始めることをルセットに提案します。
そしてルセットのアイテム屋としての生活がはじまりました。

アイテム総数は500以上、飴玉から伝説の武器防具まで幅広い品揃え。ダンジョンでアイテムを仕入れ、冒険者に武器や防具を売り、お店を好みにカスタマイズ。良心的なお店になるもよし、ぼったくり店になるもよし。ほのぼの世界でまったりお店を開けます。

関連する記事
新着作品
同人タグ一覧

急上昇ランキング
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家

ページトップ