
アラフォー独身バリキャリおばさんが友人の息子でもある年下男子との関係にハマる話2温泉旅行編は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
抜けない
オバショタジャンル。アラフォーと言っておきながら皺もない。外見はせめてアラサーといったところ。合体シーンが盛りだくさんでお得感はある。
凝った衣装を着ているなと思ったら脇毛は処理していない。で、蒸れた脇が好きな少年。息子を洗わずカスつけたまま口で愛撫。こういう場面は当事者だったら良いんですけど、他人の同士のそういう行為を見る分には汚いとしか思えず。
惜しいと思ったのが共同シャワー室でカーテンの中でおばさんと抱き合って合体しているシーン。他の個室に友達が会話をしながら入ったところでエキサイトして腰を振り出す。やはりこういうのは、(序盤で今日は危険日という伏線を立てて)、シャワー室では、バレたらやばいと思って息をころしつつ、でも異様な状況に興奮し、おばさんの中で若棒が切なくなって、トックントックンしてほしかった。
属性モリモリのヒロインがGood。プレイもハイテンション。
オリジナルのおばショタもので、シリーズ2作目です。
いちゃラブもので、難しいストーリーや面倒な展開は無く気軽に楽しめます。
前回は自宅で致しまくっていた二人が、今回は温泉旅館で致しまくるというお話です。
メガネ・ショートヘア・巨乳・腋毛付きと、属性モリモリのヒロインがGood。
逆転にならない程度にショタもハッスルしており、プレイは非常にハイテンションです。
非常に良い。
まず画が良い。
マンガでしか描けない規格外爆乳、最高です。
SEXシーンもシチュエーションを変えて、
盛りだくさんなのも、良い。
最高です。
水着が良い
一緒に住んでいる年上の女性と旅館に行くというシチュエーションが最高
黒髪ショート、でかい胸にでかい乳輪も最高
女性目線から見れば
トロフィーワイフの逆で、成功した女性が若い男性を恣にするのもあり。
アラフォー独身でバリキャリとして働く篠原遥は預かった友人の息子の玲音と関係を持ってから迎えた夏休み。二人は海水浴と温泉旅行に出かける。それは一泊二日のSEX三昧の始まりであった。
前作に続く熟女×年下男子のSEX三昧の日々を描く続編、今回は海や温泉での話となります。
本作は前作「アラフォー独身バリキャリおばさんが友人の息子でもある年下男子との関係にハマる話」の続編です。
本作のみでも十分楽しめますが、前作から読んでいただけると二人の関係性などより一層楽しめるかと思います。
作三船誠二郎
漫画57ページ