
少子化対策法案 遺伝子マッチングで母さんとマッチングしちゃった!?は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
キャラデザが良いだけに残念
1個1個の行為が薄味で物語に奥行きが感じられませんでした。
キスシーンなんかももっと早めに欲しかった。
自分の好きな食材だけど一番食べたい料理が出てこなかった感じ
爆乳、巨尻、ムチムチの太もも、そしてスケベなイキ顔と絵は本当に素晴らしいです。
ただプレイは単調さを感じました。
フェラなし、パイずりなしはおろか乳揉みもわずか3枚とちょっと自分がこのキャラにしたいと思うような欲望を具現化したシーンがかなり少なかったですね。
もっとおっぱいでも腹でも太ももでも肉感的な体を触りつくしてほしかったし、派手なイキ顔に負けないくらいのひょっとこフェラも見てみたかった。
自分にとってもう少し届かない部分の多い作品でしたが、絵はすごく好みなので次回作以降も注視したいと思います。
設定がきちんとしていて、絵も抜けるが。
世界観の説明や、それに右往左往されながら母子相姦になだれ込むという筋書き自体は独自性を感じてよいと思いました。
また、絵についてもかなり濃厚に描きこまれていて母親の肉体が堪能できてよいと思いました。ただ、少し天丼のような描写があったのでそこが唯一の減点かなと思います。
妊娠、出産、結婚と完全に母子が夫婦になるのはやはり良いものですね。
エロいお母さんは発情しちゃう
二人暮らししてきた親子が小づくりセックスすることになってしまう作品です!近親相姦モノや熟女好きの人はぜひ購入してみましょう!
政府公認の近親相姦
母と息子が政府マッチングにより、マッチング効果で互いに発情し、交尾、最高でした。
基本CGは15枚。ストーリー本文260枚。腋毛のon/off差分、文字なし差分あり。
総枚数920枚。
※腋毛差分など一部重複シーンがございます。
「遺伝子マッチング」
最先端のAI技術で国民の遺伝子を分析判断し最善の結婚相手が選択される。少子化対策として国が整備した法律である。
マッチング相手とは非常に心身ともに相性が良く、子作りにも積極的になる。
上杉茜(41歳)は息子と二人暮らし。息子の上杉タカシはまだ遺伝子マッチングしておらず独身&童貞で遺伝子マッチングの通知を今か今かと待っている。
そんな中、ついに息子に遺伝子マッチングの通知が届くーー。
マッチングした相手はなんと自身の母親である茜とだった。
遺伝子マッチング制定以前に結婚していた茜はすでに離婚しているため、現在は独り身で茜にも通知が届いており親子でマッチングしてしまう。
遺伝子マッチングの相手とは非常に身体の相性が良く、潜在的な本能から一緒にいれば次第に発情してしまうことになる・・・。
親子で結婚なんて!?
理性的な母親は息子を必死に拒もうとするが、次第にあらわになっていく性欲に抗えなくなっていき・・・・。
母親近親相姦熟女陰毛中出し腋毛野外セックス妊娠セックスなどなど特濃フェチズム作品です!