
発情期支援学校は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
画力も高いが今イチと言わざるを得ない
きょ、興味深いしよく考えられている。画力も高いが今イチと言わざるを得ない。
いいところをまずいうと、キャラデザインとしてヒロインの背景がしっかりしていて、目的をもって生きているっぽいところはいい。
ストーリーとしてもさえない主人公と美女がくっつく王道展開でラブコメとしてもいい。
ただしセックスは正直「無様」の要素が結構入っているもので、全く好みではなかった。
くっつく主人公の男の冴えなさもちょっとブサいうえにチビすぎる、そのうえサルの性欲でいいとこナシみたいな感じだったので今イチ美女とくっつく説得力に欠けると思う。
読後の清々しさ
ウイルスがばら撒かれ発情期が存在する世界。ヒロインは才色兼備、文武両道のスーパー女子高生呉島。お相手はとんでもない性欲の持ち主の柴田で、柴田に所かまわずやられてしまうせいで、今まで積み上げたものが崩れ全国のオナペットにされてしまう。けどそれは呉島の望む所でもあるようで。まあ、相手は相性によって決まるのだから柴田の相手である呉島もそういうことだよね。柴田の発情期の終了と同時に呉島の発情期が始まるが呉島の発情した様子が完全にギャグ()。呉島の発情期が終わりお別れの時、柴田の成長も見られて呉島も柴田に惹かれてるようで明るい未来を想像させる最後が清々しかった。体は知り尽くしたから今度は心をって、普通は逆なんだけど何かいいですね。この先は心の交流がメインだから続きは出ないと思いますが、2人の今後もみてみたいです。発情期を終えた2人がどんなエッチをするのかも気になります()。
2人だけの世界って感じがいいよね
Xのおすすめで出てきて購入。女の子が可愛いだけでなく、主人公と2人だけ繋がる感覚、他の人には理解されないがお互いのみペア、という青春の様な限られた時間内での出来事感があって良かった。
このふざけた感じから何故か青春の一コマの様な気持ちを味わえる、、、、何故か分からないがとても良い作品なのは間違いなし。
人を「発情期」にさせるウィルスがばら撒かれ20年・・・・・・
ウィルスのキャリアである学生たちが集められ、適合相手同士でセックスをして
発情期間を乗り切る特別教室が施行されていた。
「発情期特別支援学校」
柴田秀世はその学校に招集された「キャリア」の一人
勉強できない、運動できない、女の子と話した事すらない生粋のモブ夫だったが。
そんな彼の適合相手は文武両道、SNSフォロワー数十万の
ハイスペスーパー女子校生だった!
そして・・・・
表紙カラー1ページ
本編モノクロ50ページ
全51ページ