
本ページはプロモーションが含まれています。
自称カリスマふたなり読モと、カフェで働く清楚系ふたなりっ娘の日常――
●本編モノクロ28ページ
【プレイ内容】
手コキ、お掃除フェラ、正常位、騎乗位、立ちバック、ところてん、中出し、3P
【あらすじ】
夏休み、家でダラダラしていたところを同棲中のデブリーマンに咎められ、
カフェ働き始めたふたなり読モ。
バイト先の同僚が実は彼氏に気があることを知った読モは、
その同僚を誘ってデブリーマンと3Pに突入!!
嫌そうな顔をしているふたなり娘のおちんぽフル勃起させてみたり、
彼女たちの日常の裏側にフォーカスし、プライベートで激しくエッチしたり…
ふたなりのいる日常を描くイチャラブショートストーリー第2弾!
槍田かりん(そうだかりん)
年齢19歳(自称)
159cm・56kg
B89W62H90Eカップ
平常時:8.9cm勃起時:12.5cm
紫吹れい(しぶきれい)
年齢おとなのかいだんのぼる歳
161cm・52kg
B92W61H88Fカップ
平常時:6.8cm勃起時:11cm
作:稲荷もち
X(Twitter):@mep_phy01
ミスった
これまた性転換みたいな人がいるじゃん
普通に女の子で良かったのに、なんでつけちゃうのかな。完全に女性だと思っていたら違った。
2人のふたなり美女との濃厚3P
私は稲荷もちさんのふたなり同人誌の大ファンです。
当作品では私が最も興奮するふたなり美女同士のレズふたなりSEXが描かれており、これが購入を決めたポイントでもあります。
男も混ぜた濃厚3Pもいいのですが、やはり個人的にはふたなり女同士の百合百合なSEXのほうが興奮しますので、レズSEXのパートが短かったのが少々残念でした。
この属性は持っていなかったものの可愛いは正義
とくだんふたなり好きというわけではないのですが、かわいい女の子がじゃれ合っているのは良きです。