
逃亡ELF総集編は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
並行世界系セルフオムニバスはBADENDに最適
エルフが闇市場で高価に取引されるダーティな世界で仲間のエルフを助けるために人身売買組織に乗り込もうとする「イヨ」が失敗して敗北調教されるシリーズ。
続きものではなくセルフオムニバスなので、イヨは毎回様々な手段でBADエンドを迎える。
粗削りと言うか古めかしい絵柄だが、エロファンタジーとしては馴染みやすさも感じられる。
敗北に軸を置いたり、調教に軸を置いたりと、ストーリーも飽きさせない。
第4編の「婚礼衣装を着させられて調教」が特に素晴らしかった。
あと、複数の作品に通底するが「(性感帯であるはずの)耳にタグをピアスされる」のにぐっと来る
人身売買組織に攫われた仲間を助けるため、組織へ単身潜入するエルフの少女が捕まり様々な恥辱調教の末、快楽堕ちしていく『逃亡ELF』シリーズの総集編です。
※本作は過去配信作の総集編になります。ご購入前に収録内容をご確認ください。
各話追加エピソードやキャラクター設定など新規ページ14p、各巻の表紙カラー・新規カラー等を含め合計24pが追加されております。
収録内容(◯は総集編限定です)
◯カラーページ
・逃亡ELF(監禁調教)
・逃亡ELF2(敗北陵辱)
・逃亡ELF3(常識改変・催眠調教)
・逃亡ELF4(競売・強制結婚)
◯各話追加エピソード
◯設定資料
◯あとがき
総計124P
■あらすじ■
闇マーケット、人身売買や危険●物の取引が行われる無法地帯。
人身売買を生業とする組織の主力商品。それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族。――エルフ。
彼らは他種族との干渉を好まず見かけることすらも稀であり、老いること無く美しい容姿を保ち続ける。
そのため、法外な価格が付けられ、とりわけ雌の個体は調教され、性奴隷として取引されている。
各地を東奔西走し仲間を助けるための情報を集めるエルフの少女イヨ。
奴隷商に監禁されたり、闘技場で不利な状況で戦わされたり、教団司祭に催眠でペット調教されたり、仲間の身代わりに闇オークションで競り落とされ強制結婚させられたり、エルフの少女への終わらない陵辱劇。