
おじさんとイチャラブ性交日記は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
薄いけど中身は濃い
経緯はともかく、二人は仲良しでラブラブ。女の子は終始トロトロで、自分から進んでしてくれるし、されに行く。シンプルでキッチリとまとまっているため薄いことと、フェラのないことは不満。ただしラブラブで幸せな展開が好きで、非常に積極的な娘なことに好感を持つので評価は5。次回があれば関係を持つに至ったきっかけを知りたい。
続編希望
女の子がおじさんを好きで幸せなのはgood
逆におじさんが女の子をどう思っているのかはページ不足で不明なので、馴れ初めや後日譚の続編を希望します。
ラブラブでおじさんと幸せ
エッチが好きなりんちゃんが隣の家のおじさんとのラブラブエッチをしているのを見る感じで、りんちゃんがおねだりしてくるのも可愛いですし、見ていて幸せになる作品です。
どうやってたらし込んだのかw
隣にこんな天使が住んでいたら仕方ないね。
竿役がキモデブっぽいので、些細な点だけどそこだけ人によっては注意かも。
キモデブだけどイチャラブなのでご安心を。
おじさんが羨ましい
馴れ初めとかは描かれていない為何故そうなったかは分からないが、隣に住んでる美少女を友達との遊ぶよりおじさんとのエッチを優先させるほどにエッチに染め上げるとは何てけしからんのだ。
普段はまじめな女の子、苗枝りんは
誰にも言えない秘密があった
それはおじさんとのエッチが大好きなこと
何度もおじさんにイかされ
甘トロセックスに溺れていく…
作:赤だし