• みこみこアサルト
  • みこみこアサルト
  • みこみこアサルト

※画像クリックで拡大します
2016/11/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【うたかたグラビティ 同人】みこみこアサルト」は 、輪姦触手巫女巨乳丸呑み石化異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆ストーリー◆
退魔の巫女・御堂呉羽(みどう・くれは)は妖怪退治を依頼され、とある村を訪れていた。
最近、村の周辺で強力な妖怪が目撃されるようになり、外に出た者が戻らなくなってしまったそうだ。
中でも一際強力な妖怪は鬼神と名乗り、
「御堂呉羽を呼び出せ」
と言ったらしい。
疑問を感じつつ、呉羽は仕事に取り掛かるのだった。

◆ゲーム概要◆
難しい事は一切ナシ!敵に突撃するだけで撃破できる、爽快な見おろし型アクションです。
敵弾を華麗にかわしてコンボをつなぎ続けろ。つなげるほどにスコアがアップ。
様々なスキルを習得して、難しくなっていくステージを突破せよ。
HPが少なくなると衣装が破れるダメージ差分の立ち絵。
ゲームオーバーになるとADV形式のHイベントへ移行。
輪姦、巨根、触手、丸呑み、石化、エネルギー吸収、悪堕ち、人外ならではの様々な快楽が呉羽を襲う(出血や欠損などのグロ表現はありません)。
ヤられてもスコアは引き継げる安心設計。呉羽を強化してリベンジだ。

動作確認を兼ねて、体験版をどうぞ。ステージを1つ、Hイベント3種類を体験できます。
(体験版には上記の一部シチュエーションのみ含まれます)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ