
ツンデレな姉がしつこく絡んでくるので無視していたら、いきなり襲われた件について〜でも、なんでSMプレイ?〜は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
☆1は基本的に付けない主義なので、☆2を付けた
おすすめできない点
男性経験がなく処女設定とかいてあるが、お尻のH以外は血が出ていない
オナニーしすぎて、やぶけてしまったのか?
姉が凌辱ゲーに出てくる男みたいな思考でついていけない
主人公が今までの仕打ちにキレて、姉を凌辱するなら分かるが、姉が主人公を自分の奴隷化するのが目的みたいで嫌な感じがした
お姉ちゃんだからの口癖がウザく感じた
主人公と姉の交友関係が不明な点
おすすめできる点
男キャラが主人公のみなので姉が、他の男子との絡みがないので別の心配をしなくて済む
それ以外におすすめできる点が見当たらない
◇あらすじ
「なによ、その態度は?それが姉に対する態度?」
「つっかかってきたのはそっちだろ」
姉‘冴香’と弟‘薫’は顔を合わせると、いつもこんな感じになる。
姉がつっかかってきて、弟がそれに言い返す――。
そんなことばかりだ。
ある日、鬱憤が溜まっていた薫は言ってはいけないことを口走ってしまう。
「顔も見たくないし、声も聞きたくない。もう、おまえのことは
姉だとか思ってないから」
その一言で冴香は泣き出しそうな顔になり、自分の部屋に駆け込んでしまった。
それから数日後、冴香は思いもよらない行動を起こす……。
-------------------------------------------------------------------------------
◇ヒロイン
名前:初台冴香(はつだいさえか)
声優:
サイズ:T165/B85(E)/W55/H92
設定:‘薫’の姉。
少しひねくれた性格で素直になれない。
性欲はそれなりにあって、オナニーは週に数回する。
男性経験は無く、処女。
実は薫の事が大好きだが、決して表には出さない。
◇主人公
名前:初台薫(はつだいかおる)
設定:‘冴香’の弟。
気さくな性格だが‘冴香’の前ではぶっきらぼうになる。
昔は頼りになる姉のことが好きで慕っていた。
だが今は薫を子ども扱いしたり小馬鹿にするため
鬱陶しく思っている。
その一方、姉との関係が昔みたいに戻ったらと
思うこともしばしば。
女性経験は無く童貞。
ドMだが本人は気づいていない……。
-------------------------------------------------------------------------------
◆原画:Massan
◆シナリオ:岡下誠
◆声優:野々三葉
◆ボーカル曲
『supernatural』
制作:妄想クリエーション