
膣内射精おじさんに狙われた女は逃げることができない 〜藤友恵海編 VOL.1〜は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
シリーズ二作目は今後に期待
前作からのファンです。シリーズ1作目は4作品に渡り、段階的に少しずつ子宮から堕とされていく展開でヒロインが耐えに耐えた分NTRと快楽堕ち感が強く出ていて良かったのですが、今回は、今のところ、早めに堕ちそうなのと、快楽に耐える場面、葛藤する場面が短い気がしました。十分に抜ける作画だと思うのですか、今のところは前作の方が好みてす。が今後の展開によるかもしれません。
作画は前作からクォリティが上がっています。ヒロインもボーイッシュなスポーツ女子ということで設定は良いと感じました。
続きの展開で評価が変わるかもしれません。
星5
スポコス大好きな私としては100点満点の作品。
おやじが前作のオヤジと似ているのでタッチを変えたほうがさらにいいと思う
キャラデザが良い‼️
気持ちの悪いおやじに美女が犯される展開とその美女のキャラデサが良い。あとは当然なことだが、フィクションだから安心して見れる。
むさぼるようなキスが良かったです。
前シリーズのおじさんがヒロインをものにしたのを見て発奮した今回の竿役。
竿役おじさんとヒロインが最初から顔見知り。
今回は部活の顧問と生徒ということもありより執着が分かりやすい関係となっています。
前シリーズではおじさんとヒロインそしてヒロインを寝取られる彼氏で進行しましたが、それに加えてヒロインを妬む後輩女子が登場。どう絡んでいくか楽しみです。
おじさんの老獪な責めはとても見所がありました。とりわけむさぼるようなキスが良いです。
ありがとう
前シリーズよりも絵が上手くなってるし、心理描写も丁寧でかなり実用的!
ありがとうございます!
前半18ページを体験版としてご用意しました。
ぜひご確認ください。
---------------------------------------------
男子生徒誰もが羨む美貌とスタイルを持つ女子バレー部キャプテン’藤友恵海’。
そんな彼女のことをずっと狙っていたバレー部監督’鬼頭精児’はついに恵海の
弱みを握ることに成功する。
自らの欲望を具現化したような理想の’メス’を好き放題できる権利を得た鬼頭は
長年溜め込んでいたほとばしるほどの性欲をためらうことなく
彼女の肢体へと吐き出すのだった…。
---------------------------------------------
いつものとおりおじさん耐性のない方はご遠慮ください。
中出し、ベロチュー多め。
Vol.3までで完結予定。
47ページ(本編41ページ+表紙、キャラ紹介、あとがき等)
PDF同梱。