
接触洗脳倶樂部は、痴漢、野外・露出、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
催眠系を手馴れているだけに手堅いです
商業でも催眠系専門に美少女ゲームを出されているすたじおちゃれんさんの同人ゲームです。
ヒロインは2人ですがおまけ以外での直接の絡みはありません。
ボリュームはお値段なり。
逆襲エンドはなく、ヒロイン堕ちの一本道です。
サンプルCGが気にいったのなら損はしません。
スマホにもぜひ
全てが最高にまとまっている傑作、何度でも抜ける。……
だからスマートフォン対応版出してくれ、俺は買うぞ
きた。やっときた。
値段やボリューム、内容、作画を総合して考慮すると
これは最高な作品です☆
催眠中のプレイ内容が非常に好みだった。
催眠をかけて触るのは当たり前だけども、
催眠をかけた相手の痴態を見たり、撮影したりする
シーンがきちんとあって最高だった。シャッター音がゾクゾクきましたw
シナリオ描いた人相当エロいか私と好みがあうか。。
いずれにしても最高でした☆
1シーンずつ理性的な女性が淫乱に変わる様を
催眠という手段を通し、楽しめる。
きちんとフィクションに振り切れてるのも良かった。
作画は言わずもがな。大先生作なので文句無し☆
完堕ちなので何度も使えて、堕ち前のbeforeですら
今後の展開をフィードバックしながら抜ける。
CVの演技、セリフ棒読みではなくきちんと演技されている
セリフの無いところで「んふぅ」とかきちんと入ってる。
女性の心の声の表現方法がとても良かったです。
どう変えて、どう変わっていくのか、とても分かりやすかったので
股間にビンビンきました。最高☆
足りなかった点
シナリオ描写に絵がついていけてないシーンもある。
シナリオでキスの描写はたくさんあるが、絵は一枚もない。
有り得ないペアのベロキス大好きな私としては残念でした。
比較的古い作品であることを考慮すれば
この価格でこの内容なら間違いなくお奨めの作品です。
整体院2本+看護士そしてこれの順で見ましたが
これが個人的には一番良かったです。
内容そのままで今の技術で続編を作って欲しい。。
魔垣想二は、接触した相手に自分の思念を流しこみ、思うがままに操る特殊能力を持っていた。
その力を使って、行きずりの少女を操ってセックスしていると、女に見とがめられた。
想二は早速、彼女が通勤するバスに乗りこんだ。
彼女にぴったり張りついて、体に触れ、思念を流しこむ。
疑問を抱くことがないまま、いいようにまさぐられ、感じてしまう女教師。
満足してバスから下ろしたところで、見知らぬ少女が「見つけた!」と想二に詰め寄ってきた。
彼女は、適当に操った行きずりの少女の友人だったのだ。
怒る少女にも、想二は力を使う。
かくして少女もまた、想二の毒牙にかかる。
想二はニンマリしながら女体を楽しく弄ぶ計画を練るのだった……。