
ほだされ戦士マルガレットは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
おっさんとエッチ
絵柄的には好みがあるかと思いますが、私は比較的好きな方です。
自らの身体を賭けて戦うも負けなしの女戦士が宿屋のオッサンとエッチに至る内容。
おっぱい強調スタイルの表現です。
鍛えられた褐色の肌と貴族の言葉遣いが新鮮
お嬢様系と、戦士系の組み合わせは余りない印象。
宿のオヤジに迫られてなし崩し的に始まるのは、お約束ですが、褐色の肌と高貴な言葉遣いがいい味出してます。
是非続編が見たいです。
遅まきながら買いました。
前の方のレビューにあるとおり褐色・戦士・お嬢様系は中々ないので新鮮でした。
もし続編があるのなら、違ったシチュエーションで屈服・種付けされるようすが見て見たいです。
オチがいち
今回みたいなオチが一番好き。やっぱりおちるとこまでみたいよね~
「私に勝ったら好きにしてくれてよろしいですわ」
王都最強の盾使いであり、「不動」の呼び名をもつマルガレット・ムッチリーニは今日も群がってくる男共を圧倒的実力で返り討ちにする。
そのあまりの強さに男嫌い説も流れるが、彼女の本音はまったく逆であった。
「私を屈服させ、支配してくれるような殿方はいらっしゃらないのかしら。誰もかれも軟弱すぎですわ!」
期待外れの毎日に悶々とするマルガレットだったが、ある日逗留している宿屋の主が、欲望にかられ、彼女に一服盛った末、夜●いをかけてくる。
当然拒絶の意思を示すが、その必死さにほだされてしまい・・・・・・
ドMの女戦士がパッとしない男にアレコレされる流され系漫画。
裏表表紙抜き66P。