
TS女体化して緊縛辱めセックス!巨乳が拘束される男子寮!は、拘束、辱め、性転換・女体化などのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。
【あらすじ】
大学生になった主人公は大学生活にわくわくしながら男子寮へ入寮。
寮長へ挨拶を済ませた後で寮長から「疲れただろ。大浴場あるから風呂でも入ってさっぱりしてこい」と言われ、寮の大浴場に向かう。
湯船に浸かった瞬間、急に眠気に襲われてそのまま湯船で寝てしまう。
次目覚めた瞬間、自分の身体が女体化していることに驚く。
「いい感じじゃないか」と言いながら寮長が大浴場へやってきて、わけもわからずそのまま風呂場でセックスすることになった。
その後、部屋に戻ると上級生が待機しており、緊縛されて辱めのセックスをすることになる。
女体化した身体は元に戻ることなく、男子寮の肉便器として拘束されて、毎日緊縛セックスすることになるのであった。
【商品内容の紹介】
キャラクターは性転換して女体化した大学生です。
イラスト収録枚数は480枚です。
内訳は下記のとおりです。
ピンク髪編251枚
〇風呂場でTSして女体化するまで10枚
〇風呂場で女体化して初セックス57枚
〇緊縛されてのセックス(ショートヘア)62枚
〇緊縛されてのセックス(ミディアムヘア)61枚
〇緊縛されてのセックス(ロングヘア)61枚
青髪編229枚
〇風呂場でTSして女体化するまで10枚
〇風呂場で女体化して初セックス51枚
〇緊縛されてのセックス(ショートヘア)52枚
〇緊縛されてのセックス(ミディアムヘア)55枚
〇緊縛されてのセックス(ロングヘア)61枚
*サンプル画像に数種類載せておりますので、ご参照ください。
【嗜好】
性転換、TS、女体化、巨乳、ピンク髪、青髪、緊縛、拘束、フェラ、パイズリ
*こちらのイラスト集はAI生成画像です。イラストはNovelAIを使用して作成しています。
*イラスト内にセリフは含まれておりません。