
本ページはプロモーションが含まれています。
※本作は過去に発行した「ワイルド式日本人妻の寝取り方其ノ四」のフルカラー版です。
同作品をすでに購入した方は注意してください。
ワイルド式シリーズ第四弾!
旅館の若女将が外国人の板前見習いに寝取られる話です。
--------------------
あらすじ
老舗旅館で人気の若女将の葵。
旅館の大旦那の夫は何年も前から浮気をしており、旅館のことは
葵に任せっきり…。
そんな中、ある時、偶然板前見習いのビルと温泉で鉢合わせしてしまう。
ビルの日本人離れしたたくましい肉体を見て、
何年も夫に抱かれていない欲求不満と夫への当てつけから、ビルと男女の仲になってしまう葵。
そして、葵はビルとの関係に溺れていってしまい…
--------------------
作:黒巣ガタリ(@kurosugatari)
フルカラー最高!
どちらかと言えばモノクロ志向だった私も、この作品はフルカラーで良かったと素直に思います。
色の鮮やかさと使い方が良いです。
単に色を付けたって、そんな感じでは無いと思います。
ストーリーも好きですね。
NTRと純愛、人妻の強かさ、上手く組み合わさっています。
このシリーズ、実はこの作品以外は読んでいません。
他の作品も機会があれば読ませて頂きます。
フルカラー化でまさに化けた
元ネタのモノクロ版も読んでます。女将さんがもともと妖艶な雰囲気で、イメージはこれまでのおっとり系やギャル系と違い、The人妻という感じだった。
しかしフルカラーになった事でその妖艶さが爆上がり。モノクロもフルカラーもどちらも良さが有るが、今作はフルカラーが勝ったと思ってる。それでもモノクロもフルカラーも買うけどね(笑)
カラーとして傑作
カラー作品って塗っただけの作品が多いですが、こちらはカラーの良さがでている良い塗り方の作品です。
もちろんオリジナルも面白く楽しめました。
キャラの性格や展開、ムチムチな体が最高でした!
また今後もオリジナルとカラーの両方また行きたいです。
どちらも即買いしてます!