
サルヨメ 強●異類婚姻譚は、辱め、中出し、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
前菜が良すぎてメインが物足りないが良い異種和姦
前置きが長い方が好きな自分としては好みではあるけど、いざってなったら速攻で終わって物足りないなぁって思いました
続編でてもっと愛し合ってるのがみたいなぁって思う
できれば...!
最初は寝取られ陵辱系かな〜?と寝取られものが好きな自分はワクワクしていたのですが実際は擬似寝取られ&純愛完落ちでしたね!ですが完落ちまでの話の流れが一般漫画の1幕かと思うくらい上手く進められており普通に漫画力の高さに驚き不満はなかったです!!ですが1点残念に思ってしまったのが最後のシーンが極端に少ない所で自分は使用に至ることが出来ませんでした最低でもあと6ページ欲しかったです。
もう最後の結末も描かれていましたので後日談等は難しいかもですが叶うなら絡みシーンを抜粋した話をまた購入したいという願いはあります!
素晴らしい
凄い自分好みの内容だった NTRでも肉欲だけじゃなくてちゃんと仁義もあっていい感じでした NTRだけど和姦的な感じもあってよかった
異種姦とBSSの相性はさすがに...
めちゃくちゃ合いますね
しかもBSSで個人的に嬉しいポイントである、竿役が人間性というか格が上なのがいいです
前戯と心が竿役に傾いていくシーンに重きを置いているのでフェラやクンニが好きな人やBSSやNTRに刺さります
FANZAの購入履歴が異種姦とNTRばかりの人は買った方が良いですよ...サルヨメは...!
堕ちものの傑作
サンプルにもある通り
精神が堕ちるのに合わせて、肉体が視覚的に堕ちていくのがかなり良かった。
鍛えられた身体→筋肉が弛む→bt腹
やはり精神に比例して体も変えられて行って欲しいと思うタイプなので、少しでもこの様な描写があると非常に唆る。
弛んでしまった身体に対する直接の評価やbt腹描写はそれぞれ1p程だが、絵が上手いのでそれでも満足度は高かった。
非常に希少な作品なので買うべきであるし、今後にも期待したい。
次回はもう少しbt分と贅肉が増えてくれると個人的にはありがたいです!
和風ファンタジー世界で送る強制異類婚姻譚―。
魔物討伐隊に所属する女剣士カムヅミは敵の罠に嵌り捕らえられ、
猿型の魔物を従える長、マカクという知性を持った魔物により結婚することを余儀なくされる。
婚礼の儀までの間に繰り返される責め苦に抗い続けるカムヅミだったが
マカクの手練手管を前に心身共に屈してしまう
そして最後には部下の目の前で挿入される
本文モノクロ58p
主にある要素
・異種姦(猿型の魔物)
・フェラ
・手マン
・69
・孕ませ
・生挿入/生中出し
ちょっとだけある要素(以下ネタバレ)
・寝取られ(ヒロインが夫に先立たれた人妻)
・BSS(部下によるほのかな慕情描写)
・輪●(作中未遂)
・ボテ腹(最後に)