
チアトレは、処女、貧乳・微乳、ボンテージなどのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。
ロリ属性、チアコス好きなら買いではあるが
ロリ&チアコスな可愛い女子、チアガール姿で下着露出からコーチによる凌辱、多人数プレイ、孕ませHへと展開していきます。説明やセリフは一切なく、ひたすら順に画像閲覧するのみですが最後の数枚のみ謎の擬音表現あり。
タイトルの通りキャラが好みなら買いでしょうか。当方は凌辱やポテ腹に属性を持っておらず後半ちょっとパスな絵が多く残念でした。多人数も同じ顔なので双子ちゃん三つ子ちゃんプレイって感じで違和感あり。何より、商品説明画像にあるセリフが終始、一切無しでシチュエーション説明もなく絵をめくるだけ、で拍子抜けでした。批判的なコメントになってしまいましたが、キャラが可愛く絵柄も綺麗なので好みの絵柄ならばおすすめ、凌辱やポテ腹パスな人は回れ右でよろしいかも。
あれ?セリフは無し?
AI作品では珍しく、2:2や3:2など男女共に複数人いたのは素晴らしい。
これだけでも買う価値ありです。
しかし、サンプル画像でストーリー仕立てのセリフ付きが数枚あると思っていたため
擬音の「ビクビクッ!」が数枚あるだけだったのは残念でした。
AIとは思えないバリエーション
ロリ好きであれば誰でもツボに嵌まる可愛さの少女達。
パケ画像のクオリティで、可憐な少女チアっ娘が様々なバリエーションで陵辱されます。
AI生成では体位が限定されている作品が多いですが、この作品ではWフェラ、バック、立ちバック、種付けプレス等々、更には複数男女入り乱れての乱交まで描かれています。約300枚の長編ですが、途中で飽きるような事は絶対に有りません。
また全編、微乳で統一されているので、微乳好きには堪らない。
ちなみに途中髪を下ろしたバージョンも出てきますが、黒髪ロング好きは必見の美しさ。
華奢な少女好きは購入する価値あり! おすすめだと思います。
黒髪ポニテ好きは買うべき!
クオリティの高い作品で満足です。
特に女の子の表情のエロさと髪毛の質感にこだわりを感じます。
大満足
とても絵が可愛らしく、非常に満足度が高かったです。これからも新作楽しみにしてます
「コーチ、私レギュラーになりたいんです!」
純粋な気持ちを利用するように、コーチは少女を辱めていきます。
激しい凌辱を受けて目覚めていく少女達の姿をご堪能ください。
はじめましての方ははじめまして、
いつもの方はいつもありがとうございます
貧乳サークルUTOPIA(ユートピアです)
自分の性癖に逆らわずにAI画像という形を借りてリビドーを発散出来るものを作っています。
基本的に自分が発電出来ないエロはつくらないので、相性が合う方は嬉しいです。
キモ豚に好き放題される体格差のある女の子たちを題材に画像集を作っています。
竿役の欲望のままに開発されていく少女をご堪能いただければ幸いです。
グロものは私の趣味に合わないので汚れ系や残酷系はありませんご了承ください。
基本竿役の視点で作っていますので百合シーンはあったとしても少なめです。
巨乳もたまに出しますが、あくまでも刺身のツマレベルな事が多いです。
画像はHD画質以上のものを、1作品7000枚程の画像から厳選しています。
必要なシーンに応じて縦横を選定しています。エロいを優先するためですのでご理解いただければと思います。
やっぱりオナニーには「どんな子がどんな目にあう」といシチュが重要だと思いますので
単純な性交だけではなくストーリーを感じてもらえるように、一貫してシチュエーションを重視しています。
最後に
これはAI画像集ですので、Stablediffusionを使用しています。
擬音はあえて含めていません。私も発散するときは自分の妄想が一番の発電になるので、あまり余計な情報を入れたくないからです。
それぞれの画像集にテーマはありますが、Aiですので背景のシチュエーションにはまだ限界があります。その点ご容赦ください。
それでは、サークルUTOPIAの画像集がみなさんの発散のお供になれば幸いです。
ご一読ありがとうございました。