
パイオツブレイクは、筋肉、巨乳、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
ゲームとして楽しめた。
絵が少し古い感じなので万人向けではないと前置きしつつ、
RPGのなかにうまくエロがちりばめられているなといった印象をもちました。
世界観もサークルの独自性が感じられ、引き込まれていくようでした。
ただどうしても、女主人公に切り替え、
立ち絵が消えかけたときに会話を行うと即フリーズしたのは耐えられませんでした。
なかなかの名作っぷり
絵だけみて避けてるあなた、そうあなた
騙されたと思ってやってみてください
ゲームとしてとても良く出来ているし絵も不思議とプレイすると良く思えてくるから
俺は隠れた名作だと思ったよ
なかなか
同人ソフト好きとしては、絵が合えばオススメできます
2キャラ交互に進める
バトルや仕事を繰り返すおつかい系RPGです
リョナ要素は触れる程度、グロ要素は無かったはず
良い
戦闘の面白さやMAPの作り込み
キャラ数や割と自由に進められる所
(一本道シナリオでした)
イマイチ
(いくつかかぶりますが)
立ち絵が大きく出たり消えたり
あとMAPが常に動くため、画面酔いする
説明が丁寧すぎて長い
作業になると疲れるところもあります
ENDが分岐してくれたらもっと高評価だったかも…
似た作品での続編があれば購入すると思います
分岐があれば繰り返しプレイしたいほど良かったです
エロだけでなくゲームとして非常におもしろい作品
良かった点
・「貧困生活から脱却するために格闘技大会で勝ち上がっていく」というシンプルでわかりやすいストーリーで、物語にスッと入っていきやすかった。
・ストーリーを進めるにつれて、できることが増えていくので、最初から最後までおもしろかった。
・特にストーリーを進めていくための過程で、自然とエロシーンが開放されていくので、プレイしていて楽しかった。
・ヒロインの数も豊富で色んなタイプを楽しめるのが良かった。
・ストーリーや世界観とゲーム性がマッチしていて、完成度が高かった。
・おまけ的位置づけ(?)の女主人公の寝取られ要素が良いスパイスになっていた。
気になった点
・特になし
まとめ
・エロだけでなくゲームとしての完成度が高くおもしろい作品。
どこかの国にある、貧困層が住む地下スラム街。
そこで行われている格闘技大会に参加して成り上がるサクセスストーリーが体感できるRPG!
今回は、男女ダブル主人公により、キャラスイッチでそれぞれのイベントが体験できる!
様々な楽しみが詰め込まれた箱庭的地下街で自分だけの人生を歩もう!
バージョンアップにより、レビューにあるようなバグはほぼなくなり、快適にお楽しみ頂けます。
※詳細については、当サークルのブログ「Megrimです!」をぜひ御覧ください。