• ふたなり遊戯 ~禁断の輪舞曲~

※画像クリックで拡大します
2016/11/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「ふたなり遊戯~禁断の輪舞曲~」は 、制服学園ものふたなりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
可憐な美少女達が嬌声を奏でて悶え狂う!!ふたなり美少女と恋する乙女のラブADV!

●あらすじ●
私の名前は森園聖。
正真正銘の女の子だけれど、私には人には知られてはならない秘密があった。
それは、生まれた頃から「陰茎」があったという事。
陰核にしては、ちょっと大きいなって思ってて、ちょっぴりコンプレックスだったけれどそれが陰核なんかじゃなくって、陰茎だってわかったのは、前の共学校に進学してからだった。
‘普通の学校に通って、もし男子に見つかったら……”
不安と恐怖にかられた私は、お嬢様学校“聖ルーセント女学院”に入学する事にした。
そして私に突然降りかかる大事件…。それが全ての始まりだった…。

☆クオリティの高い原画、800×600サイズで美麗CG・グラフィックを実現。
☆マルチエンディングADV!何度でも遊べる内容になっています。
☆CG鑑賞モード・シーン回想、画面フル画面切り替え・オート・スキップ・セーブ・ロード・ボイス・効果音・BGM音量独立調整機能完備!!
☆オマケ:壁紙&完全攻略ヒント。


サークル:牛乳ソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ