
自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プは、制服、処女、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
1作目のファンだけど
絵を描いてる人が前と違ってる気がします
商品説明の中にイラストレーターの名前が書かれてないので,雪解けの絵が好きな人が
同じ人の物だと勘違いしそうじゃないですか
雪解けの方と比べるといろいろと普通です
無垢ビッチ
無垢な少女が開発されてビッチでした、という話。本人が嫌がってないただのビッチなので、ヤリマンとか好きならいいんじゃないかな。個人的には☆2だけど、絵だけはいいので。
普通のエロCG
他の方も書いてますが、前作と絵が違います。
塗りは同じっぽいのですがあの繊細な線や現実的な範疇に収めた女体でないと透明感が半減です。
かなり爆乳になってますし、前作のような着衣セックスがお望みの方には不満の残るプレイ内容です。
今回は女の子のモノローグを中心に話が進みますが、心なしか文体も前ほど迫ってくるものがありません。
特段ひどい出来というわけではありませんが、平凡な作品です。
なんとなくハッピーエンドに
マフラー女子の時の絵を期待したいる人には肩透かし。
透明感というか繊細さが無くなっています。
内向きな娘が自分を変えたいと思ったものの、流されるがままにエロい方に流されて・・・
結果的にはハッピーエンドです。
読みやすい
タイトルをみると暗そうなイメージがあるがそうでもない。
ストーリーがしっかりしていて読みやすかったです。
女の子の胸が大きいのがツボで、よかったです。
どちらかというとラブラブエンドなので、背徳感のような物は感じずよかったです。
女の子も何だかノリノリで。
―小さい頃から引っ込み思案だった私は、周りに対して、何かモノ申したかった子だったんだと思います―
受験を終えたばかりの彼女は、今までの自分を変えたいと、イメージチェンジを図ろうとしていた。
真面目で優等生だった少女が見た目も可愛らしく――恐らくちょっとした嫉妬だったのだろう。
『友人』だと思っていた子にエロい自撮り写真をSNS勝手に載せられてしまい、悪い男たちに誘われるまま、
アダルトライブチャットを始め、そしてカラオケオフに呼び出されて――
引っ込み思案な女子○学生が、友達に付き合ってエロプリをネット上に撒かれてしまい、
悪いユーザーに騙されエロライブチャットにハマってしまった所、先生に呼び出されて
カラオケBOXやプリ○ラ内で犯されてしまう、ショートストーリー付きCG集です。
処女だったのにカメラや視線を意識させられると、緊張とも興奮とも取れない感情にさらされ、
いやらしく男の欲望を咥えこんで、中に出されることに快感を覚えてしまう様子をお楽しみください。
基本CG:12枚
文字あり差分:91枚
文字なし差分:64枚
※全編着衣Hとなっております。
※一部に断面図表現がございます。断面図無し差分も「おまけ」内に含まれております。
※当サークルの完全オリジナルで他作品とは一切関係ございません。
画像サイズ:800×600、1024×768、1600×1200の3種類
PDF:文字あり、文字なしの2種類+おまけ
CG:牧だいきち
テキスト:H.T