
妻の動画が送られてきます 〜デカ●ン絶倫覆面男に寝取られたムチムチ巨乳清楚妻〜は、辱め、人妻、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
~●…●~
ナニ金的な個性的な画はまだ良いのだが、本シナリオとはミスマッチ。
一見複雑そうな内容も、状況が伝わり難く、実は陳腐でもある。
続編希望
人妻NTRものですが、ラストシーンで思わぬ人物が黒幕だと分かりますので、その点も含めて続編が読みたくなりますね。
奥さんと復縁となるのか、黒幕の思惑通りとなるのか。
フトした瞬間に心を騒つかせるそんな作品
このサークルの描く女性はとても肉感的ではあるが表情はなんだか物哀しげに憂いを含んでいる。その哀しげな表情がネトラレ感を引き立て、読む側の気持ちをより一層揺さぶることになる。
ネトラレに多少耐性があったとしても揺さぶられた気持ちはなかなか鎮まらず、読み終わって暫く経った後のフトした瞬間に心を騒つかせる。
この作品もそんな引きづられ系の秀作になっている。
よかった
すごく良かったんだけど、どうもつづきではないみたいですね。続き見たかった。
読み物としてもいい!
まず、本作は単なる寝取られものではないです。覆面竿役と言うのが斬新で、犯人探しの要素がストーリーにあるのが面白い。最初は、コイツらでバレバレやん、と思っていたが、最後の「正解」を見て、ああ、そう言うことか、となります(人によって納得いかないかもしれませんが、私は腑に落ちました)。通常だとNTRものは続編の修羅場が見たくなるのですが、本作については、うーん、見ない方がいいかな、と思ってしまいました。
ムチムチ人妻の寝取られている動画が送られてくるお話です。
●あらすじ
運命的な出会いをしたさゆりとしんいちは
同じ桐小峰大学に通っていたことが
わかり、話すようになった。
ドジだけど芯が強く家庭的なさゆりに
惹かれ付き合うことになる。
「ずっといっしょです!」
しんいちは、この言葉が大好きだった。
やがて二人は、結婚し幸せな日々を過ごしていた。
ある日、しんいちは、やり残しの仕事を家で、片付けようとした時
知らないアドレスからメールが届いた。
件名:[お前の嫁w]
迷惑メールかと捨てようとした時
添付の動画にさゆりらしき姿…
「嘘でしょ?
あのさゆりさんなわけがない!」
再生すると妻と覆面男の行為が…
●登場人物
・栗見さゆり26歳
しんいちの妻
桐小峰大学ではしんいち、松本、森と同級生だった
おしとやかでドジな性格。美人で家庭的な妻
しんいちの事をとても愛している
・栗見しんいち26歳
やさしい性格で、さゆりを心底愛している
・松本照幸26歳
体育会系で筋トレが趣味
・森幹久26歳
クールで松本とは対照的だが仲がいい
●シチュエーション
夫のとなりのシャワールームでフェラ&ゴムあり立ちバック
夫の会社のデスクでゴムあり正常位&ぶっかけ
自宅の夫婦のベットで
正常位中出し
バック中出し
騎上位中出し
定点セックス
正常位種付中出し
●収録内容
本編56P
PDF同梱
●ツイッター:@SmellsLike19
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体とは関係ありません。