• 生ハメ姉妹スワッピング
  • 生ハメ姉妹スワッピング
  • 生ハメ姉妹スワッピング

※画像クリックで拡大します
2016/11/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あまがみ堂 同人】生ハメ姉妹スワッピング」は 、羞恥浮気パイズリオナニーフェラ中出し寝取り・寝取られ乱交人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○あらすじ

夫「妹の彼氏を寝取れ。コレはそういうプレイだから」
妻「あなたのチンポの為なら、何だってします」

彼「お姉さんとセックス出来るなんて最高です!」
妻「妹には悪いけど、興奮しちゃう♪」

妹「仕返しに、私もお義兄さんとセックスする!」
妻「悔しいっ!でも感じちゃうっ」←イマココ

-------------------------------

わたしたち姉妹は、おチ○ポの為だったら何でもします♪
今日は姉マ○コと妹マ○コ、どちらにおハメいただけますか?

姉妹が乱交チ○ポに、身も心も堕とされちゃうCGコミックです♪

・基本CG枚数は21枚+立ち絵4枚
・差分を含めると総CG枚数約752枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。

--------------------------------
○キャラクター
瑞穂(みずほ)
「狗朗さんとは違う味……ああわたし今夫以外のおチ○ポを咥えてるのね」

真面目で貞淑な人妻だが、押しに弱く流されやすい性格。
夫の言うことには従順で、どんな性的な奉仕でもしてしまう。


柚希(ゆずき)
「お義兄さんも好きでしょ?使い古した中古マ○コより新品同様のJKマ○コのほうが♪」

瑞穂の妹で、姉夫婦と同居している。生真面目で気が強い性格。
彼氏がいるが、まだセックスはしておらず、内心ヤキモキしている。


サークル:あまがみ堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ