
聖女堕淫〜闇に染まる肢体と魂〜は、拘束、辱め、シスターなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
CGのメリットとデメリットが混在した作品。
10円セールで購入
落差もはっきりしていて絶望感もあるいい作品。
CG作品は使いまわしの多い印象があるが、絶望だったり永遠とも感じるほどの責め苦や内心の葛藤を表現していくのにこれほど効果的だとは思わなかった。
その点を評価しつつ、なぜか横向きに差し込まれている絵などは配慮が欠けているというかそもそも読み手にあわせた絵の選択ができたのではないかと思うので☆3まで。
安心してください(?)メリハピです
10円セールで買いました。
結論から言います。"癖"が合ってないと話の中盤は抜けません。むしろ凌辱表現が明確なので萎えます。
ただ最終盤では逆転が発生します。なんならこの話最大の悲劇が無かったことになります。ここからは凌辱表現が嫌いな人も安心して(?)抜けます。
堕淫
処女かどうか調べて破瓜して処女だと証明できたけどもう処女じゃないからシスター失格といわれる
魔女裁判怖すぎる
【あらすじ】
心優しきシスター・ロレインは、異教徒の生き残りの少年と出会う。
少年の身体を豊満な乳肉で癒やし一時の交流を得るも、身の安全を考えそっと村の外へ逃がす。
しかし一部始終村長に見られており、ロレインは神父に地下尋問室へ連行される。
容赦のない恥辱、凌辱に襲われながらも少年の居場所を口にすることはない。
だが苦しみを耐え抜いた先に彼女が見た物とは……。
===========
■おねショタから始まり、シスターに凌辱の限りを尽くすCG集です。
・基本CG11枚+差分、カットイン
・テキスト有り本編362枚
・悪堕ち姿のノーマル&褐色版収録
●プレイ内容
おねショタ/パイズリ/スパンキング/乳首責め/フェラ/イラマチオ/処女喪失/複数人/シスター/悪堕ち
作者/蜜図帆こも