
高慢バリキャリエリートウーマン真行寺まり子の 子宮が堕ちてめっろめろになる...は、熟女、巨乳、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
設定は良いけど…
ごまかし方が途中からギャグにしか見えないので萎えてしまった…
『い…いい感じ』『い…いけたら行く』って変な台詞を言わせるなら無言にでもした方が良い。
こんな調子が半分以上続くので思わずページを飛ばしてしまった。
高学歴で美人、一流企業のエリート社員である真行寺まり子。32歳。
その美貌ゆえ言いよる男は多いが、自分が付き合うに値する男は
滅多にいない。
しばらく彼氏と呼べる相手はいないが、仕事に邁進する日々に満足している。
性的不満は女性用風俗で解消すればいい。
合理的な判断こそエリートたる所以だ。
ずっとそう思っていたまり子だったのだが、その風俗のセラピストの若者が
脅しをかけ体を求めてきた。
脅迫者は許せない。
このピンチの境遇をどう切り抜けるか。その優れた頭脳をフル回転させ
まり子は考えていた。