
もしも男の娘エルフが我が家に来たらは、女装・男の娘、ショタ、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ブレないサラリーマン(主人公)に好感が持てる
欲望に忠実なリーマン(主人公)に共感したら買いかなと思いました。
ララ君(エルフ)くっそ可愛いな…真面目な性格だけどエロいこと大好き、でも奉仕しなきゃいけないから自分は我慢しないと…という感じで悶々とするララ君をリーマンが言葉巧みに懐柔してエロエロにします。
うちにも来ませんかね、エルフ…
「なに…ご奉仕だって!?」
ひょんな事から我が家に男の娘エルフがご奉仕に!
家事手伝いもいいけど、やっぱりその身体を味わいたい!
現実離れした可愛さと底知れぬエロさを食べ尽くしてやる!
当サークルのオトコノコエルフが帰ってきます!
更にエッチになった彼らをどうぞご堪能下さい。
もちろん、初めての方もお試し下さい!
ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
玄関測尺、お風呂で手コキ、リビングで、ベッドで、キッチンで…!
場所に合わせたコスチュームでいろんなエッチを楽しみたい…という方に是非。
■フルカラー漫画34P