
読めない君とは、制服、処女、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
エロ可愛い
静かな彼女も喋り出す彼女も可愛い。不器用な2人の絡みは素晴らしい
積極的な地味子との性愛
地味でちょっと突飛な図書委員の女の子がどんどん責めてきて……?といった趣の作品。
とてもえっちでいい女の子ですね。特に目と口の描き方がいい。蛇に睨まれた蛙、地味子に目をつけられた主人公ですね。
主人公も何気なく親切なやつなのがいい。不真面目だったら適当にサボったりするところを意外にちゃんと仕事したりする。
これは自分の尊敬する某T兄さんの受け売りですが「ラブコメは主人公も好きになれると名作」全くその通りだと思います。
すごく良かったのでまた地味な女の子で本出して欲しい……。
無口な眼鏡っ娘の性的なアプローチ
無口過ぎて何を考えているかは分からないが、やたらと積極的にHな事をしてくれる女の子がとにかく可愛いです。
最初はエロい小説を読ませてきて次に自分の自慰を見せつけてきて…と段々とエロ度が上がっていく構成が読んでいて徐々に興奮出来ました。
キャラデザが好き
中身としてはシンプルな図書室ものだが根本さんのキャラデザが刺さり、積極性も鼻につかなかったので楽しめた
居眠りしてるうちに図書委員に選ばれてしまった飯島くん。
無口で根暗な根本さんとともに仕事をするが
なぜかだんだんとエッチな方向へ…
ほとんど人の来ない図書室で始まるエッチな日常。
二人の関係はどこまでいってしまうのか…
どこまでヤッてしまうのか!!
【内容】
表紙+本編51ページ+あとがき
モノトーンjpg形式