• 叛逆のオーク
  • 叛逆のオーク
  • 叛逆のオーク

※画像クリックで拡大します
2016/11/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ティシュトリ屋 同人】叛逆のオーク」は 、拘束巨乳強姦調教・奴隷異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
(ACTRPG)怒りと憎しみに怒り狂うオークが姫騎士に復讐を誓う。オークを開放し、執拗に凌辱を繰り返し、姫騎士に地獄をみせよ!


【物語】

記憶を無くしたオークは山奥でひっそりと暮らしていた。
外見の怖さとは裏腹に、平和で秩序のある生活をしていた。

そんなある日オークは子供と知りあう。
子供を追い返すオークだったが、子供は無邪気になつき、
オークもその純粋な思いに次第に心を許していった。

しかし、ある日その子供が戦争で死んでしまった。
オークは戦争を仕掛けた姫騎士の存在を知ることになる。
オークの奥底に眠る無慈悲な力が目を覚ました瞬間だった。


【復讐!復讐!復讐!】

復讐の時は来た――――!
俺の全てを奪った姫騎士と仲間達に復讐してやる!
ただ殺すのでは俺の怒りは収まらない!
オークとしての感情は鎮まらないのだ!

下劣で下等なオークオチンポを無理やりねじ込んで、
アヘ顔アクメ調教を施し、おチンポをおねだりする卑しい牝豚へと堕としこんでやる!
執拗に追い込んで、追いつめ、生き地獄を味あわせてやるのだ!

復讐を果たせ!オークキング!
憎き姫騎士を捕え、調教し、オークチンポが無ければ生きられない
メス穴奴隷に仕立て上げるのだ!

捕えられているオーク仲間を開放し、レイプ部隊を組織せよ!
姫騎士が地獄に堕ちるのをみるまでは、俺の復讐は終わらない!


【アクションRPG】

ゲームはアクションRPGになります。
じっくりプレイの「通常モード」
お手軽プレイの「かんたんモード」、
時間が無い方の「最強オークモード」を実装しています。

Hシーンまでかなり長い(20分ぐらい)と思いますので、かんたんモードをお勧めしています。

一応加速スクリプトも実装しているので、サクサク進ませることも可能です。
製品版には回想モードも実装しています。

ヤリ込みたい方も物語を楽しみたい方も


サークル:ティシュトリ屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ