
ドスケベ妖怪 淫ら家のご主人様は、ゲゲゲの鬼太郎、乱交、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
超刺さった
作品内容に関しては解説とサンプル画像で完璧だと思います。
「いつもの」で通じるレベルなので、本サークル様のファンなら期待通りかと。
個人的な感想なのですが、本作は読んでいてなんかどうも引っかかったり反発を覚えたりする箇所が沢山ありました。
本作は鬼○郎の敗北と、その後の惨めな生活が描かれて終わる訳ですが、そこでも、そこに至るまでも、「鬼○郎ならもっとずっと酷い状況からでも復活逆転勝利してるし」「こんなの鬼○郎じゃない」的な。
あぁ、これが「刺さる」って事なんだろうなぁ、とふと気づきました。
思い入れのある原作だとこんなにも興奮するんですね。超満足です。
……と言いつつ一点だけ。
この手の作品は「段階的に堕ちていく」様が重要だと考えています。
本作はヒロインが沢山出てきて「集団」での「段階的」が描かれるものの、キャラクター「個人」は基本的に即堕ち、または「匂わせて退場→再登場時は堕ち済」になっていて、そこが勿体なく感じる時があります。
これはこれでとても魅力的なのですが、メインヒロインの二人ぐらいは段階的に精神が汚染されてクライマックスで完堕ち、ラストは悪堕ちしきった笑顔で、救出にくる鬼○郎を待ち受ける~ぐらいだと超々々満足でした。
買って損なしです!
久しぶりに分かるタイトルだったので、購入。やっぱり安定して上手いです。
6期鬼〇郎、ヒロインのせん〇う、堕ち本です!
本編漫画51ページに小説12ページ!表紙など合わせて全68ページとなります!
NTR的な要素と今回少しボテ腹もあるので苦手な方はご注意ください!!