
ギャルちゃんとオタクくんのはじめては、ギャル、巨乳、巨根などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
これはギャルちゃんの”はじめて”でもある
ヤリマンビッチなギャルちゃんがクラスの地味メガネ童貞オタク(ド巨根)の童貞を奪うことになり…というギャル×童貞の王道。
冒頭からセフレと教室セックスに勤しむギャルであるが、力任せに胸を揉みしだく相手に対して「ちょっと痛いな…」と思いつつ我慢してしまう。
セックスは大好きだけど100%気持ちよくなってるわけじゃない、頭が空っぽになるほどセックスに夢中になってるわけではないというのが読み取れる。
ところがクラスの地味メガネオタク童貞のクソデカチンポ(硬さもすごそう)にギャルは驚愕してしまう。
「こんなモノが…」という期待に愛液も溢れる。
いざ挿入するとやっぱりデカい。冒頭の軽々しいセックスと比べてギャルの余裕はゼロになる。
しかし特にこのレビューで伝えたいところはオタクくんの器のデカさである。
前戯無し即挿入で始まったこのセックス、途中からオタクくんがギャルの胸(乳首)を愛撫するのだが、その触り方の優しいこと。
「痛くないですか?」これを初セックスで相手に尋ねられるオタクくんの優しさ。
そんなオタクくんの優しさと終始放たれる「かわいいよ」の言葉にギャルも完全に心を開いてしまう。
今までこんな愛と思いやりに溢れたセックスがあっただろうか。
これはギャルも初めて心から抱かれたセックスになったに違いないと信じてやまない。幸せになって欲しい。
ヤリマン巨乳ギャル・あやは、罰ゲームでクラスの陰キャ・山内の童貞を奪うことに!
余裕の態度で服を脱ぐあやだったが、期待していなかった山内のチ○ポが超巨根だと知り期待値急上昇!?
しかも優しく乳首をカリカリしたり、感じるあやを可愛いと褒めながら奥を突いてくる山内に、あやも段々メロメロになって…♪
天真爛マンJKの乳スター・浅間ひなみ先生が描く、えっちなギャルと巨根陰キャの甘々セイ春SEX♪