
発熱注意!ムラムラ誘惑生ハメせっくす妄想射精管理は、羞恥、顔射、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
▽トラック内容
1.風邪引いてる彼女にキスしておちんちん興奮させちゃうとか‥?5:50?
――――――――――――――――
(プレイ内容:軽めのキス/ねっとりディープキス/煽り)
熱を出してしまった彼女を気遣いお見舞いに来たあなた。
おかゆを頬張る彼女を見て安心し帰ろうとすると
彼女から袖を掴まれる。
「……もうちょっとだけ……一緒にいたい……。ダメかな……」
弱々しい彼女が可愛すぎて、興奮しているのが、バレてしまう。
2.私だって、たまにはそういうことしたいんだけど‥?17:24?
――――――――――――――――
(プレイ内容:手コキ/言葉責め/煽り/射精指示/顔射/吐息/囁き)
熱に浮かされている彼女はいつもより積極的で、
恥ずかしいという感情が飛んでしまっているようだった。
最近エッチをしてくれていないことを責められたり
トロトロおまんこの想像を強要されながら
すきすき射精に導かれる‥‥
‥‥‥‥‥
▽収録内容
・計2トラック(総時間22:29)
・文字なしサムネイル画像
‥‥‥‥‥
?スタッフ?
◆CV:室井かなめ
◆シナリオ:東谷駿吾様
◆編集・整音:バナナ豆乳様
◆イラストレーター:セキ様
◆パッケージ:小桃ちび
【ご連絡・お問い合わせ】
◆POP☆ACT