
インストラクターのマッサージがなんかすごくて気絶したは、競泳・スクール水着、水着、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
どハマリした頃を思い出しました
最近はヒロピンものを多く手掛けてらっしゃる猫畑さんですが(ヒロピンものは、それはそれで大好きです)、
私が猫畑さんを知ったのはぴたパンフェチの男性だったり女性だったりが、ぴたパンフェチの女性だったり女性だったりに、バチバチに拘束されて一般プレイの範疇を超える快楽責めをされ、なんだかドロドロにイキ果ててチャンチャンとなるサイコーなシリーズでした。
今回の作品はご本人が原点回帰と仰られているようにその頃のテイストで仕上げられたもので、かつて、ぴたパンフェチなどよく分からぬままエッチな雰囲気に惹きつけられて迷い込み、無我夢中で抜き晴らしたあの頃を思い出せる、懐かしくもあり、刻み込まれた癖にぶっ刺さりもする……そんな一作でありました。
私としては万人にオススメでありますが、特に往年のファンの方には強くオススメできます。
プレイシーンの最終ページ……ゾクゾクきましたね。
こういうイジメ方もあるんだ
競泳水着フェチな男の子を
イジメちゃうお話しです
脳やカラダがおかしくなっちゃうような
そんな感じにピュ〜って出ちゃうの
スゴいです
お話の中でオトコの娘も出でいたので
お話の続きがあるの?
競泳水着が性癖のM男が、ペ〇スがくっきり出てしまう極薄競泳パンツでインストラクターのお姉さんにHなマッサージをされてしまいます。
媚薬を吸わされ射精管理の暗示をかけられてしまい、寸止めが延々と続いた男性器はバグって先汁を吹き出しながら同時に漏らしてしまいます。
それでもおかまいなしに、電動ペニバンでア●ルマッサージされて勃起も興奮も限界に達した頃、突如耳元で射精許可が出ます。