※画像クリックで拡大します
2016/12/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「処刑少女~愛沢唯編~」は 、月詠残虐表現少女百合女性視点女主人公のみ拷問ミニスカ制服おもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
もっと無様に…残酷に壊したい。

レズビアンで強い加虐性欲を持つ少女、月詠ありすは常にそう思考しながら、
何人もの少女を絶望と苦痛の地獄へと引きずり込んできた。

そんなありすが次に目をつけたのは香澄女学院の生徒、愛沢唯。

ありすは自身の持つ「神の如き能力」を使い、

世界のルールを書き換え、彼女が四面楚歌になる世界を創り出す。

彼女の精神と肉体を破壊しつくす為に…。


内容

立ち絵+一枚絵+この二つを使用したADV風のRPGゲームとなります。

立ち絵と一枚絵は基本11種、差分込で70種類となります。

ゲームについてはプレイ時間は1時間程度。
暴力(リョナ)描写メインで性描写はほぼありません。
ただし、一般範囲程度の軽い百合描写と軽度の尿失禁描写あり。
内臓露出等の過度なグロ描写はありませんが、対象キャラが力尽きた後の
長い痛めつけ描写(電気刑ルート)があります。
体験版では串刺しルートのみ。製品版では首捕食ルート(短め)、公開電気刑ルート(長め)、
エネルギー波で消滅ルート(短め)があります。



ゲーム部分については株式会社エンターブレイン様の
RPGツクールXPで製作しております。プレイするには、
RPGツクールXPRTP(ランタイムパッケージ)
が必要となります。

購入の前に体験版で必ず動作確認をお願いします。


サークル:侶奈同盟

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ