
友チンに堕ちた母とソレに目覚める俺は、熟女、巨乳、近親相姦などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
この女、チン〇で気持ち良くしてくれるなら誰でもいいんじゃ?
友人と自分の母親がヤっている場面を目撃してしまい脳破壊された息子が近親相姦しちゃうフルカラーコミックです
寝取られ作品としてうがった目で見れば母親はチン〇があれば誰でもよくて主人公とエッチした後も友人との関係は続いているんだろうなぁ……と思わずにはいられませんでした。最後のコマで暗い方向を向いてるのも意味深ですし
エッチの内容ですが手〇キからのパイ〇リ、くぱぁからの対面〇位、息子の息子をひょっとこフ〇ラ、クンニ、後〇位、正〇位、騎〇位、立ちオ〇ニー
アンダーの毛はばっちり生えてるので苦手な方は注意
絵柄は良き
絵柄は好き。友チンには中出しさせたのに息子は2発とも外出しなのは不満。友チンときちんと手切れて息子が奪還しきったというのを描写しておいて欲しかった。END...?となっているし、ファイル名も「友チン1」なので2以降があるものと期待。その際は母子イチャラブ中出しオンリーでお願いしたい。
結果オーライ(?)
痛み付けなNTR感丁度いいとこあり、めでたしめでたしな母子姦希望ですが、最後の1コマと「End...?」が心配です。
個人的に思いますが、りょうは何でもありと好きなおばさんと一発出来た。日々頑張ったヒロに大好きな母だけを譲ってほしい。彼こそ母の事を思う、中に出さずエッチした。りょうは彼女の言葉を構いなく好き勝手やった。
一度だけ友チンに堕ちたけど、それは母が性欲を思い出すただ母子ハッピーエンドへのきっかけにしか過ぎない、と思います。
もし2以降があるなら、どうか息子ヒロに中出しを許すイチャラブ母子姦限定でお願いしたい。
アートスタイルもめっちゃ好き。
ネトラレが嫌いな人でも楽しめる名作に近い。
ストーリーに多少の欠点はあるものの、これは限りなく傑作に近い。田舎から出てきた働き者の母親と息子の幸せの邪魔をするのは、都会からやってきたチンコの大きなクソガキ。それを知った息子の母への欲望は燃え上がる。母と息子はどうなるのか?
このような物語に感情移入したのは久しぶりだった!最初の性交渉で母親があっさり亮くんに屈してしまうなど、細かいところは省略されている。割と短いですが、いい物語のスタートでした。また、母親は亮くんのために変わっていくようだが、小さな町は噂話ばかりなので、あまり意味がない。二人の関係は特に。なぜ彼女は彼と寝ようと思ったのか?同情?彼女は暴行されたのか?
彼女は二人が一緒になると思っているのか?彼はただセックスして、彼女を孕ませて去るかもしれない。それとも、ヒロの母親をガールフレンドにして、その場しのぎの母親にするのだろうか?それは息子にとって最悪の結末になるだろう。また、彼女はなぜ夫と離婚したのか?彼女は過去に性的にどうだったのか?リョウは何人の女性を誘惑してきたのか?これが初めてとは思えない。また、彼女がそれにどう対処しているのか、台詞や内面的な考えもあまりない。母親のイラストは美しい。続きのレビューを書きます。読む価値は十分にある!
母親モノとしてレベルが高い
母×息子友 からの 母×息子。早めに行為に至ります。
母サイドは徐々に乱れつつも母性を保ったまま、一方で特に息子サイドにおける母性を反故にするかのような(しかし、どこか献身的な)一方的な独占欲をぶつける様が非常に良く、大変実用的でした。
続きそうな終わり方をしているので、ぜひ期待をしたいところです。私は息子サイドに感情移入したので、今回のようなntr返し的な展開を期待したいですが、作者さまのリビドーのままに書いていただければと思います。次回も期待しています。
仲の良いクラスメイトと母親がまぐわっているところを目撃してしまった俺。
ショックを受ける一方、股間はバッキバキに勃起してしまい…
快活で優しい母の、メスの一面を満足させることができるのか?
-----------
母子ハッピーエンドです!
本文40ページ