
無人駅IIは、辱め、制服、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良作
可哀想でオカズに出来ないレイプモノとは違い、確かに女の子の感じている様子が見られる良いオカズです。
最終作は女の子が堕ちてくれるor堕ちている事を期待しています。
C99は中止になってしまいましたが、頑張ってください!
清楚系で強気なJKがストーカーのキモオッサンに襲われます。
この作者のヒロインのなかでルナちゃんが一番好きです。
清楚系な雰囲気なのに強気な性格とエッチい身体が堪らないです。
そして竿役の村上も無人駅1のレ◯プみてルナちゃんを襲いますが、その前からずっと欲情しててストーキングしてたというのもゲスさがあってグッド。
ルナちゃんは村上に駅校舎内と公衆トイレで犯されたあと、以前隠し撮りした動画で脅され翌日以降も呼び出されるようになります。
(続編の無人駅3は無人駅1の男やヒロインも加えた3P,4Pとなります。こちらもルナちゃん、ヒカリちゃんともに大変エロくてオススメ)
無人駅2から無人駅3の間も結構な頻度でルナちゃんは村上に犯されたみたいなので、可能ならそこの描写も見たいですねぇ。
あとこれは個人の性癖もありますが、無人駅3後もルナちゃんの所有権は村上ががっちり握って犯し続けてほしいですね(独占厨の意見です(笑))。総集編ではルナちゃんとヒカリちゃんのその後は不明ですので、別媒体や外伝とかでいつか触れられるといいなーと思ってます。あとはスク水や体操服など着たルナちゃんも見たい(笑)
長文失礼しました。サンプルみて気になった方は是非購入してみてください。無人駅全編見たい方は総集編をオススメします。
最後まで無理やり感があってとても気に入りました。
前作も好きでしたが、
今作は女の子の少し強気な感じが好きです。
アヘ堕ちなどもなく終始嫌がってくれて、
変な味付けもなく王道感があるのがよかったです。
強〇の見本
レイプ漫画のお手本のような作品。
おっさんは救いのないクズ、女子〇生はちょっと強気そうな黒髪巨乳。
愚作なわけがない。
前作をはるかに上回る良作
ヒロインが前作よりも美少女に見える。
?が出るとしたら新ヒロインか?と?の合同か。出来れば後者を希望します。
これ実写化とかしないかなぁ………。アニメ化でもいいなぁ。
ローカル線と無人駅を舞台にした凌辱漫画‘無人駅’シリーズ第2作目です。
商業誌のほうでご存知の方は、同様のイメージをしていただければと思います。
◆小見波鉄道を利用する学生の間で、とある噂が広まっていた。
それは‘無人駅で女子学生の一人がレイプされた’というものだった。
女子学生の海士有ルナ(あまありるな)は友人にその話を聞いたが、どうせデマだろうと、特に気にしてはいなかった。
生徒会の仕事が終わり最寄り駅に下車した後、いつものように自宅に戻ろうとしていたとき。駅舎の物陰に、彼女の身体を狙う怪しげな男、村上和也(むらかみかずなり)が身を潜めていた…。
※過剰な表現の内容を含みますので、凌辱に抵抗のある方はご注意ください。
【通販】実写版『無人駅-実写版-全3部作全収録シリーズ累計売上9万部少女2人拉致レ×プの問題作を実写化』はこちら!
【動画】実写版『無人駅-実写版-全3部作全収録シリーズ累計売上9万部少女2人拉致レ×プの問題作を実写化』はこちら!