2025/01/13

本ページはプロモーションが含まれています。

プリキュア敗北フルボッコはらませ姦 南〇奏のあらすじ

タイトル→なんかないかと考えたものの、思いつかなかったので。特にひねりをいれずにそんな感じ

説明
スイートプ〇キュア♪よりキュ〇リズムこと南〇奏のHなCG集です。敵に敗北しバチボコにレイプされるのが基本コンセプトですが、時に和姦も含まれます。2次創作の影響か、どうも相方への百合ヤンデレイメージのある堅物を、メロディの助けが入る前に滅茶苦茶にしたい欲望だけでできています。

シチュエーションごとに4フォルダ

・「VS種付けおじさん」
勉強部屋に侵入した種付けおじさん(ズ)に奏が滅茶苦茶にファックされます。正常位、バック、騎乗位、種付けプレス、駅弁、アナル他。
唯一変身前のえっちです。
時々複数プレイも含まれます。
100枚。

・「VSクズ市民」
ネガトーンに敗北したキュ〇リズムが、クズあるいはモブ市民に揉みくちゃにされます。操られているのか元からクズなのか…、ひたすら集団レイプされるパートです。
106枚。

・「VSネガトーン」
敵そのものに輪の姦されます。魔物や魔人型、ゴブリン、虫型、亜人や獣人型、触手等にひたすらレイプされる異種姦パートです。
※独特な形状、デザインを再現できず、一般的なモンスター姦です。ネガトーンをリアルに描けばこんな感じやろ、の精神でお願いします。
140枚。

・「VSネガトーンボテ」
無事種付けされた結果の異種姦パートです。母乳をまき散らし、臨月あるいは精液でパンパンの腹。カロリーには気を付けている年頃の女の子らしいスタイルは見る影もなくひたすらぐちゃぐちゃに嬲られます。
136枚。

計482枚。
他にタイトル没絵を十数枚、没絵ファルダに入れています。


趣味が合う方はどうぞよろしくお願いいたします。
(合わない方もどうかひとつよろしくお願いいたします。)

※生成AIイラストの性質上、人ではありえないミスも出ることがあります(指定色、デザインの破綻や、単色であるべき部分の混色等。)。かなりの数を厳選したり加筆でどうにかしたり、没にしてはいますが、エロいからいいか、と雰囲気でそのまま収録してしまったものも稀に含まれます。ごめんなさい。

※登場する人物はすべて18歳以上です。実在の人物とは関係ありません。
※この作品は、StableDiffusionで制作しました。


追記)メロディと同じく、鉄壁ペチコ(若しくはドロワーズ?)をビリビリにしてやりたいのですが、なかなか表現が難しい。しっかり描写してくれるとやっぱりちょっとうれしくなります。

追記2)響と同じだとつまらないと思い、種付けおじさんパートの質感をアニメ調だった響の逆、若干リアル調にしてますが、どうだろう…


品番:d_496921
作品形式:CG・AI
サークル:AIUEOEKAKI

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

むかつく従妹のま〇こで童貞喪失する話。[ぐりちゃんとこのほん]

乳首カリカリ我慢ゲーム[やつきくろのほんや]

巨乳現役JKとチー牛男子がセックス実習で生ハメ種付け交尾しまくる話[梁池]

天才のハーレム計画[デスティニー・ドロー]

両片想いが実らないギャルさんはイラムラチクニーが止まらない![がくがく屋さん]

女海賊たちの初めての白濁[Sweet Studio]

キモデブ記者に脅されて性奴●化 黒〇あかね編[こっとろん]

ワンナイト・エラー[ウチガワ]

転校先のド田舎でクラスの彼女候補たちが全員発情期すぎる[猫耳と黒マスク]

ふつつかオナホ[エノキドォ]
同人タグ一覧


ページトップ