2025/03/22

本ページはプロモーションが含まれています。

天使が家に泊まりに来たのあらすじ

姉からの連絡で、諸事情から姪を預かって欲しいと頼まれる。住居がワンルームのマンションである旨を伝え少女を泊まらせることに難色を示すが、大雑把な性格の姉に半ば強引に押し付けられてしまう。当の少女も特に抵抗はないようで、出歩く際は当然のように手を繋いでくる。久しぶりに会った姪の希望に合わせて連れ歩くうち、そのあまりの可愛さにあろうことか劣情を催してしまう。

夜中、隣の布団で寝息を立てる少女に対し、静かに忍び寄る。良心の呵責を振り切り、衣服をはだけさせて体をまさぐっていく。その行為は次第にエスカレートしていき、夢中で耽るあまり少女を目覚めさせてしまうのだった。

夜が明け、気まずい時間を過ごしながら許しを乞うためにあれこれと思案を重ねていると、姪から「お風呂、入ってくる」との思いもよらない言葉をかけられる。

聞けば両親の行為を目撃したことがあり、以来そうしたことに興味関心を持っていたとのこと。積極的に性行為を求めてくる姪に尻込みしつつも、二人は快楽にのめり込んでいく……と思ったのも束の間、快感を覚えてからは男を圧倒するほど大胆に肉欲を求めてくるようになった姪。逆に寝込みを襲われ、朝までその相手をすることに…

クンニを嫌がり、ごっくんはしてくれない。ちょっと天然な美少女とさまざまな体位でやりまくるイチャラブコメディ!

【収録内容】
本編モノクロ106ページ
JPEG、PDF同梱

性器修正は黒線で行っています。
※処女設定ですが血の描写はありません。

天使が家に泊まりに来たを読んだ人の評判

高いけど買う価値あり
最高でした初めて課金して漫画を読みました。金を払う価値あります。


駄目なんですよ。
天使の姪が泊まりに来ても、手を出しては駄目です。

なので妄想漫画として購入しました。
画力あって大変素晴らしい妄想漫画となっております。
皆さん、是非購入してイマジネーションを育てましょう。


迷いなく星5
何も言うことは無い。素晴らしい。
ただただ可愛くてエッチな天使ちゃん


質感。
日常の地続きにある非日常、それに対する少女の肌の肉感に宿るリアリティが非常に趣深い。この背徳感こそ求めてやまないもので、ただ決して手に入れてはならないものだと感じた非常に良い作品です。
次回作の大人の女性もの、こちらも楽しみにしております。


読んでいて蕩けちゃう感じ
これはもう、天使以外の何モノでもないね
初めて読み見た画風、女の子は決して巨乳ではないが
めちゃくちゃ可愛い!この子を見たら男なら
そういう気持ちになっちゃう、読んでいて蕩けちゃう感じ。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


品番:d_510573
作品形式:漫画
サークル:やわらか精肉店

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

むかつく従妹のま〇こで童貞喪失する話。[ぐりちゃんとこのほん]

乳首カリカリ我慢ゲーム[やつきくろのほんや]

巨乳現役JKとチー牛男子がセックス実習で生ハメ種付け交尾しまくる話[梁池]

天才のハーレム計画[デスティニー・ドロー]

両片想いが実らないギャルさんはイラムラチクニーが止まらない![がくがく屋さん]

女海賊たちの初めての白濁[Sweet Studio]

キモデブ記者に脅されて性奴●化 黒〇あかね編[こっとろん]

ワンナイト・エラー[ウチガワ]

転校先のド田舎でクラスの彼女候補たちが全員発情期すぎる[猫耳と黒マスク]

ふつつかオナホ[エノキドォ]
同人タグ一覧


ページトップ