
可愛い女の子のおまんこ見ながらパンツの中に射精したい!は、辱め、羞恥、貧乳・微乳などのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。
ことあっと展様が今の絵柄になって珍しい。
今の作風になって部分的にでも男性描いてるのがかなり稀
AI特有の指の修正も丁寧で過去作の500枚クラスでも1、2個見落としがあるぐらいで謎文字もない、作品紹介で強めの修正かけてると言われてる通りくぱぁ系でもなければかなりギリギリまで調整してる、ジト目系で柔らかめな女の子ならこの方ってレベルなんですが、最近の作品だと構図とシチュエーションをトライ中かなって思うものが数点見えますね
基本のたくしあげ系も良いしローアングルからの見上げ系もブラッシュアップされてきて色っぽいんですが、新しい構図にトライされるのでしたら拘束系と事後の着衣乱れ系が個人的に欲しいところですな。応援しております
設定が面白い
見せてもらうだけのオカズになってもらう、というのが逆にエッチに感じました。
設定だけで十分満足ですが、発射前の絵もあるとさらに気持ちが入ったかもしれません。
すばらしいクオリティ
マニアックなシチュエーションだと思うが、これがエロいのなんの。
まず女の子がかわいくて、表情が非常にいい。
目の中にハートがあるとか、擬音があるとか、変な演出がなく、
それでいて女の子の心情が表情や仕草から伝わってくる。
で、嫌がってるでも、上から目線的なのでもなく、
女の子が静かな興奮を味わっている感じがよく出ていて、
1枚絵のなかにストーリーがあり、それもエロい。
この方の作品をもっと見てみたいと思わせるほど、
なんつーかエロの解像度が高くてすばらしかった。
「可愛い女の子のおまんこ見ながらパンツの中に射精したい!」こちらはそんな願望を叶えるためのCG集です。
目の前でパンツを脱いで精液を受け止めるための受け皿の状態にしてもらい、つるつるのおまんこで見抜きぶっかけ射精・・・といった夢のようなシチュエーションをメインに、
パンツに射精した後それを履いて見せてもらったり、履いてもらってからそれをオカズに追いぶっかけ・・・など、見抜き・ぶっかけがテーマの背徳感覚えるイラストを集めました。
自分がオカズにされている様子を顔を真っ赤にしながらもじっと見つめたり、肌に触れた精液の匂いや感触に思わず顔をしかめたりなど可愛い仕草や表情も見所です!
画像は全250枚になります。
※収録されている画像は全て画像生成AI「StableDiffusion」により生成され、厳選したうえで必要に応じ適宜加筆修正を加えたイラストCGです。
※紹介用画像では実際に収録しているものよりも強めの修正を施しています。実際の内容はPixivに投稿しているものと同じくらいになっています。