
癖の塊
全俺に刺さります。先生の作品の人物は人間味があって良い意味で性癖が拗れていて、これがまた刺さりに刺さりまくっています。お互いがお互いのどこかしらに惹かれていて、そうなる流れも、本当は良くないんだろうけど気持ちいいからいっか、みたいな抗えない快楽に理由をつけて身を委ねる感じが最高です。男性側の暴力的な精力がこれもまた大好物です。
好きすぎて人生で初めてコメントしました。素晴らしい作品を生み出していただいて感謝しかないです。ありがとうございます。
これもまた純愛
男の方がずっとヒロインに片想いし続けて努力を重ねて、彼女と付き合うためだけに頑張り続けてたわけですからこれはもう純愛ですよ。おめでとう。
『あ〜やっぱ顔のいい男と飲むお酒おいしーよぉー』
田舎から上京し、モデルの卵たちと夜な夜な遊び回る女子大生・クロミ。
コンプレックスだった醜い容姿を作り変えてもなお、自分の足りないところばかりが目についてしまう。
そんな彼女に話しかけてきたのは、色気漂う高身長イケメン。
ビジュアル満点の彼に惹かれてお酒が進むクロミだったが、目を覚ますと裸で手錠をかけられていて…?
美しく独創的な絵柄で紡ぎ出すのは――どこにでもいる、何者でもない女の子のおはなし。