※画像クリックで拡大します
2016/12/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【クリムゾン 同人】ミスティリオン~少女の福音~」は 、クリムゾンファンタジー天使・悪魔戦士少女女性視点シリアス処女女性向けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
天使、悪魔、聖騎士の闘いに巻き込まれた主人公。悪魔の誘惑に抗えるのか?


ストーリー

かつて。悪魔の手により、とある村が滅びた。

『赤い村の悲劇――<クリムゾン・フラム>』

そう呼ばれる事件をたった一人生き残った少女――アイラ。
過去の記憶に苛まれながらも、彼女は日々を懸命に生きていた。

ある日、お使いの帰りに道に迷ってしまうアイラ。
辛い記憶を呼び覚ます、夜の静寂に怯える彼女の前に現れたのは、
瀕死の重傷を負った青年。
そして、月を背負った黒い羽の悪魔だった。

――お前の望みは俺が必ず叶えてやろう――

十年を経た再会が、アイラの運命を大きく揺るがすことになる。



ADV(AVG),R18
乙女アドベンチャーゲーム。西洋ファンタジー

攻略キャラ3人(天使、悪魔、聖騎士)
スチル28枚



<主人公>
アイラ
『赤い村の悲劇<クリムゾン・フラム>』事件、唯一の生き残り。
事件後、セロー孤児院に引き取られ、町の外れに住んでいる。
天涯孤独の身だが、努めて明るい笑顔でいようとする強さも持つ。
神父見習いの青年、ラフィエルと仲がいい。
拾ってくれた町の役に立とうと懸命に努力しているが……?


<攻略対象・悪魔狩りの青年>
ノイン
主人公の前に現れた、瀕死の重傷を負った青年。悪魔狩りを名乗る。
悪魔『イルレ・コロナム』へ復讐心を抱いているが、返り討ちに遭ってしまう。
同じ境遇のアイラが復讐を考えていないことが、彼の有り様に一石を投じることに。
性格は真面目、冷徹。必要以上に話さないが、無口と言う訳ではない。
金と銀の双剣を常に携えている。


<攻略対象・村を滅ぼした悪魔>
イルレ・コロナム
ノインを瀕死に追いやり、アイラの家に乗り込んでくる悪魔。通称『王冠の悪魔』
本人曰く二つ名は山ほどあるとのこと。
ノインを殺し損ねたと牙を剥くも、彼をかばう主人公に興味を持ち、
また主人公が例の事件の生き残りであると知って、アイラにちょっかいを出すようになる。
発言は非常に曖昧で、いつもふらふらしているが、何か目的があるようで……?


<攻略対象・神父見習い>
ラフィエル・ジェリ
教会に務める神父見習いの青年。
アイラより少しお兄さんで、幼い頃から彼女を見守ってきた。
いつも笑顔を浮かべている、穏やかな性格。


サークル:まじっくハウス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ