
文学女子に食べられる5は、痴女、中出し、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
レビューや作者のTwitterで購入を迷っている方へ
今作ではまだ完結しておらず終始、性行為に明け暮れています。大きな変換点に向けて動き出すような前ふりで話が終わります。私はこのシリーズを全作品購入しているファンですが、パイズリした際に乳内射精していない点が気になったため星3とさせて頂きました。ズリキチの方はご注意下さい。
身も心も溶け合うような感覚
もう大好きです!泥沼!主人公の男の子が本当に気持ちよさそうで、溶け合うようなエッチと汗と汁の質感が最高に良く、作品の世界に浸ることが出来ました。次作品が楽しみです。
生々しい
大学生の恋愛を見ているみたいで、本当に生々しい。
「サークルに共依存のカップルがいてなんかやばいんだよね笑」って友達が言っているのを聞いてる自分みたいな、第三者目線で楽しんでます。
こういう落ち着いた(おとなしめ)カップルが実はかなりハードなプレイをしていたり…ってのはよく聞いていたし、プレイ内容も愛情中心→欲望を満たすことが中心、という変化もリアルだな、キャラクターほんまに実在してるんちゃう?って思いながら読みました、ありがとうございます
毎回最高
ついに彼女と同棲。
彼女にがんじがらめにされて、優しく捕食されるような作品に毎回満足させられてる。
同棲したことによって彼女の歯止めが効かなくなった感じも最高。
作品作り応援してます!!
本当に丁寧なイチャラブ
2人の愛の巣となった部屋の、温度・湿度・におい・部屋に響く音・声が、漫画なのにその場にいるかのような気持ちになってくる。いちゃラブだからこその温もりが魅力。
どんどん先輩が後輩無しでは生きていけなくなるなるのは勿論、その逆も尊くて重くて愛おしい。
最後意図的か否かは別として、先輩の顔が一瞬女の子に見えるのもゾクゾクポイント。
心情描写も丁寧でキャラクターが好きな人にとって満足感大。
もっと2人の生活を見ていたいけど、次巻が最終巻なので寂しくはありつつも、この2人なら生涯添い遂げてくれるだろうなという安心感と、先輩はずっと可愛く震えててほしいという願望が芽生えました笑
童貞だった僕は、同じ文学サークルの女子に襲われ、付き合う事になり…
そして彼女の部屋で同棲する事になりました。
毎晩彼女に愛情深く優しく甘く激しく襲われ食べられて…
サークル室でも彼女に襲われて…
毎日、世話好きな彼女の愛情漬けの、彼女との濃ゆい同棲生活が始まりました。
女性優位徹底責められ純愛コミック93ページ
*****
プレイ内容等詳細
女性優位、男性受け、逆転無し、純愛、中出し、
フェラチオ、ディープスロート、ディープキス、手コキ、
ごっくん、食ザー、騎乗位、座位、パイズリ、
潮吹き、断面図、囁き耳責め、耳舐め、
乳首舐め、乳首責め、メスイキ、メス堕ち、ドライオーガズム、
前立腺攻め、アナル舐め、逆アナル、逆レイプ、
道具責め、ディルドー、ペニスバンド(ペニバン)、
アブノーマル、フェチ、着衣SEX、黒髪、地味清楚インテリ、
大人しい、無口、童貞、先輩後輩、女子大生、大学生
モノクロセピアオリジナルコミック
サークル:ひまわりのたね
作者:種乃なかみ