
レイプ好きなら合うかも
私には合いませんでした。
感じてるシーンもなくてただ可哀そうなだけ。
尊厳破壊に特化した女体化もの、レイプ好きにもオススメ
46Pのボリュームで描かれる女体化主人公へのサディスティックな尊厳破壊に大興奮!
前半部分は竿役の背景と心理の変化が主軸で、後半からまくしたてるように女体化主人公への強制が描かれていく。
好きだからとか身体がエロイからとかではなく、単純な私怨で女体化キャラを犯し尽くすというのが特徴的で、サディスティックな心をとても刺激する。
ただそのため竿役の心理描写に重きが置かれ、女体化の醍醐味たる女体化キャラの心のメス堕ちや快楽描写が少し少なめになっているのは寂しいところ。(勿論ゼロではない)
もっともあえて『メス堕ちよりも尊厳破壊』『気持ちいいより可哀そうな目に合うこと』にこそ力を入れている作品と考えられる。(その割り切りが良い)
雨に濡れて帰った日から許嫁と登校する後日までの間に、どんなことがあったのか想像するとワクワクしてくる。
続編…、が期待できるかはわからないが、この作者の女体化ものなら(別のシリーズでも)また読みたいと思うような作品。
女体化寝取られ好き、尊厳破壊好きには是非オススメしたい作品。
〜あらすじ〜
風鈴館●●の男子にとってあかねさんは青春だった…
そんなあかねさんの心が乱馬に向かっていることを悟った、マッサージ部の三人は独断で乱馬に復讐することを決意する。
乱馬をマッサージで油断させ、寝かしつけることに成功した三人。
裸の乱馬に水をかけ、女体に無理矢理変えてしまう…
マッサージ部の部員、宗谷は目の前の卑猥な光景に、自分でもわからない感情が湧き上がってくる。
次第にエスカレートしていく三人は…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本編46ページ
サークル:にじいろかなた
