
まもの使いLV.99~魔族のメスを捕らえた~は、拘束、触手、調教・奴隷などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
良い作品なだけにもったいない
確かな画力をお持ちの方なだけに、色味と相まって、豊かな個性を備えた作品と仕上がっていますね。
ただ一部で個性際立ってしまい「え?」という構図があったのは・・・一応包み隠さず、あえて言わせてもらいます。
それでも全体としては十分に完成度の高さを感じます。一通り目を通した今、満足と言っても過言ではないです。
その上で。
テーマやコンセプトに基づいている作品ではあるものの、それゆえに物語に関しては、若干味気なさを覚えるのも事実。
本当に調教記録を読み進めているような、淡々とした進行なので、過程や余韻など、そう言ったものをしっかり味わうような感覚は作りにくいです。
ワンシーンごとにあっさり終わってしまうので、読み手が逐一手を止め、イラストに思いをはせるような作業が必要になる。
この辺りの「クセ」に対し、どのように受け止めるかで評価が分かれそうですね。
自分としての率直な感想は、「悪くないけど、あともう少し・・・」そこに尽きるでしょうか。
女の子たちが可愛い
これは属性がないとキツイ作品かと思います。
しかし、合いさえすれば、かなりいいのではないでしょうか。
組み合わせは、
異種(外見はほぼ人且つロリの美少女)
×
調教師(人・男)と異種(触手、蟲、獣系、ゴブリン系などの多様なモンスター)
しかし、残念なことに自分は使えませんでした。
おそらく以下の三点により、使えなかったのかなーと
?女の子に台詞がない(喘ぎ声はある)
?構図が見づらい
?どう見るかで迷った(男に感情移入するのか、第三者として見るのか)
作品全体を通して、台詞らしい台詞はほとんどありませんでした。
基本、日誌風の文章・効果音・喘ぎ声で構成された調教シーンが段々で描かれています。発想が斬新で、面白いなと感じました。
そしてなにより落ちていく女の子たちがとてつもなく可愛い!!
大変良いロリぐあいでした。
実用性ではなく、可愛いロリを買う、という気持ちで向かえばとても満足できると思います。
拙いレビュー失礼しました…
絵柄が良い
内容が結構きつめなので注意。もちろん内容も絵柄も良かったです。
【魔物使いLV.99】
彼はモンスター調教のスペシャリスト
類稀な才能を持ち合わせ、
意のままに魔物を操る事が出来る。
その使役能力は同職者を圧倒し、
その欲求は留まる事を知らない。
正義もなく、道理もなく
ただ魔物を調教する事に充足感を見出す稀代の変人。
今宵もまた一人の魔物が、彼のシモベへと堕ちて行く…
☆人間に捕まった魔族の女の子が、
あの手この手で堕とされて行く。
触手、道具、異種姦での調教をメインとした
ショートストーリーCG集です。
日誌風味に調教が進行していきます。
基本CG20枚差分CG187枚+(テキストon/off)
一部、断面図等の表現あり