
1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。4は、中出し、フェラ、オフィス・職場などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
場面のつなぎが唐突過ぎません?
エッチシーンのカットが急に別シーンになってるの多くないですか?
あと、3で渡されてたスペシャルクーポンは何かの伏線じゃなかったんですか?
こんな感じでダラダラ続くシリーズなら、もういいかな…
満を持しての再登場
ようやくマスクさんの再登場ですが、肉感が艶っぽくなってて最高。
乳房の変形、乳首のぽつぽつ、もじゃもじゃ陰毛、パツパツのお尻にしわしわア●ル。
プレイ的にも壁尻というかカーテン越しシチュがあったり、失禁があったり。
マスクの存在も存分に活かしていてエロさを高めていました。
このおネエさん、マスクを取ったらどんな素顔なのか……と妄想が羽ばたきます。
ところで1,000円カットのお店のサービスで「延長」とは何ぞや?
奥付ページで他の2人のサービスがちょこっとだけ盗み見れます。
細目おネエさんの「ゴメンなさい、こんなおばさんで」は持ちネタ化してますね。
原点にして頂点!
やはり間違いない作品です。
4作目にして最高でした!
次回作も楽しみです!
原点にして頂点
1作目のヒロインってこともありますが、個人的に1番好きな娘です!こんなとこ髪切れるれるなら週一以上で通います!
可能なら千國さんで‼
千國さんに大胆にスいてもらうところが面白い
コミックは実に面白い愉しめます、1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。4、確か1か2は実写版で見ています、本作は萬田さん百乃木さんが居るにも拘らず、いつものお客男性は千國さんを指名、例によってマスク越しのキスと、いきなりのチ〇ポ狙いが堪りません、爆乳の千國さんの黒づくめの洋服と、お客男性が千國さんに大胆にスいてもらう(えっち)に魅了されます、待っているお客が居ないので、もう一回スきましょうか、それが少し年上の女性だったという落ちも良かったです。
■1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。4
この殺伐とした社会のどこかに,下の方もさっぱりスいてくれる激安理髪店があるという噂…
そんなお店に運良く辿り着けた運の良い人が居たら…少しだけ様子を覗いてみましょう,というお話です.
今回のスタッフさんはシリーズ1作目の,あくまでビジネス系マスク女子の千國さんが再登場します.
■内容物
・本文グレー:24枚
・表紙カラー他:3枚(表,裏,遊び紙)
暖色ベース差分あります.
PDFファイル同梱.
■発行元
サークル:はよしねま
作画:越山弱衰