2025/09/01

セックスクローゼット2は、ギャル、巨乳、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。

品番:d_530082
ページ数:38ページ
作品形式:漫画

セックスクローゼット2を読んだ人の評判

めちゃくちゃどスケベ姉妹♡のお姉さん編
前作のヒロインだった花音ちゃんのお姉さん、聖羅さんが本作のヒロイン
姉妹ともどもめちゃくちゃエッチ♡で、本作は姉の聖羅さんが主人公と
甘々イチャラブエッチをしてくれます

前作と違いページ数が半分位になっているので注意
前作のボリュームを期待して買うとあれ?って感じになります
妹の花音ちゃんのエッチシーンは4ページほどです
エッチのバリエーションは物足りなさを感じました

最後は姉妹が二人暮らしをするため主人公に引っ越しのお手伝いをするところで終わります
次回でようやくハーレム展開になりそうなので次回作に期待


めちゃくちゃどスケベ姉妹♡のお姉さん編
前作のヒロインだった花音ちゃんのお姉さん、聖羅さんが本作のヒロイン
姉妹ともどもめちゃくちゃエッチ♡で、本作では姉の聖羅さんが主人公と
甘々イチャラブエッチをしてくれます

前作と比べてページ数が半分位になっているので注意
前作のボリュームを期待して買うとあれ?って感じになります
妹の花音ちゃんのエッチシーンは4ページほどです
エッチのバリエーションは物足りなさを感じました

最後は姉妹が二人暮らしをするため、主人公に引っ越しのお手伝いをお願いするところで終わります
次回でようやくハーレム展開になりそうなので次回作に期待


お姉ちゃん(白)の肉体も破壊力が高い
黒ギャルの帰還で今まで我慢していた欲望を解放する主人公。
相変わらず張りのある尻、大きな乳房、もじゃ陰毛で一途な子です。
こんなエッチのパートナーがいる限り、浮気をする必要などないですね!

と思った途端、お姉ちゃんとも(やっぱり)トイレ内でエンカウント。
ああ……この男、やりたい気持ちを我慢できないダメ男ですわ!
チ●コを嗅がれた途端、姉妹の比較をしながら楽しんじゃってやがりますし。
一発やったらもう遠慮しないとばかりにお姉ちゃんに甘えまくりのヤリまくり。

妹には浮気が発覚してませんが……バレても3P突入するだけで済んじゃいそう。


黒髪お姉さん
前作からヒロインが交代して、本作は黒髪巨乳のお姉さんがヒロイン。相変わらずクオリティは高いため、ヒロインの見た目が気に入ったら買いだと思います。


花音ちゃんを凌ぐほどにエロさ抜群な、姉の聖羅さん!!
花音ちゃんの姉である聖羅さんが今回のメインヒロイン!
黒髪ロングの美人で“大人のお姉さん”といった雰囲気もしつつ、身体つきはむっちりでおっぱいもデカく、性欲も旺盛な感じがして、花音ちゃんを凌ぐほどのエロさをもっています!
そんな彼女とのエッチなシーンは、前戯のフェラもエロいですし、そのエロい身体が揺れに揺れる本番シーンもエロさ抜群で、抜きどころバッチリです!
クライマックスの、聖羅さんのおっぱいへの思いきった射〇シーンは、“一度はしてみたい”という男の願望を具現化したものであり大興奮でありますね!

次回は花音ちゃんと聖羅さんの2人暮らしの“お手伝い”をすることとなり… 興奮とムフフな展開待った無しな予感がしますね。
早くも次回が待たれますね!


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

セックスクローゼット2のあらすじ

「きっと花音ちゃんのお姉さんは…とんでもない美人で爆乳エロエロに決まってる…っ!」

突然、いつでもヤラせてくれた居候ギャル、花音ちゃんが風のように消えて(母のもとへ帰って)数週間。
すっかり気落ちしていたのも束の間…。

日々、花音ちゃんの姉の聖羅について妄想に浸る亘輝だった。

とうとう届く花音からの嬉しいメッセージ。

「また遊びに行くからね〜?」
歓喜する亘輝。
なぜなら…もちろん、今回はお姉さんも一緒だからだ。

そしていよいよその日。
いざ、再会&対面へ!

そこには眩しいほどの奇跡が…。
花音に並んで立っていたのは
亘輝の予想と妄想のレベルを遥かに超えた花音の姉、聖羅だった。

自分のイチモツに力がみなぎるのを、静かに感じる亘輝。

当日当夜、先ずは花音との久しぶりのセックス。
激しく熱く盛り上がった2人。

深夜のトイレの快楽

を思い出した亘輝は、翌日の夜もトイレに篭り、花音からの連絡を待つのだった…。

しかし、久々の再会セックスで、口内発射に中出し…とフル稼働の疲れから寝落ちしてしまっている花音。

そうとは知らず、夜中のトイレで1人…花音からの返信を待つこうきだった。

花音から返信の無い亘輝の不安が頂点に達した頃…

静かにトイレのドアが開いた…。

「花音ちゃんっ!待ってたよぉ〜!」思わず声を上げる亘輝の目に飛び込んで来たものは…

トイレのドアノブを持ったまま目を見開いて驚いている…聖羅だった…。

前回同様、自慢のチンポを握りしめながら、我慢汁が漏れ出る、全裸の亘輝…。

万事休すかと思いきや、聖羅の反応は意外なものだった……。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ