
くノ一が酷い目にあう話は、残虐表現、拘束、辱めなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
意外にも普通(?)に観れる凌ジョク作品・・・・(ボヤきあり)
・まず、キャラクター(女の子・くノ一)がかわいかった。
・おかされてるところもそそられました・・・・・
・リョナに関してはモザイクやらでソフトに抑えられてました。
作品では「かしわ」と「ぼたん」がタイプだねぇ・・・・・(凌ジョクをヌキで!)
・「かしわ」のシーンは男が射セイして上半身吹っ飛ぶのがありますが、『ゴルゴ13』(106話)でゴルゴとヤリ終えたあとの娼婦が上半身吹き飛ぶのを見ているから、案外欠損シーンも普通に見れた・・・・・いやぁー勿体ない。
・「ぼたん」のシーンは描写は無いが「植物」に頭部を溶かされてるがソレ以外は普通に良かった・・・・・ホントーに勿体ない。
凌辱系だけど結構好きだったりします
このサークルからまれに発売されるリョナグロ系の話ですね。凌辱系だけど結構好きだったりします。1ページ目でちらっと見えてるモツ出しセックスとか、最後の屍姦とかが個人的には好きです。
グロイのが好きな人は
試し読みで見させていただきました。ほかの方が言っているようにリョナぽいのでそういうのが好きな方はいいと思います。
グロだった
注意せず購入してしまった自分がいけないけど、グロは苦手だからちょっと後悔してる。ただ、絵自体は見ごたえあって、なかなかな表現がなければ個人的にはかなりよかった。
最高
まさに求めてたエログロ作品です。
今後もこの路線で漫画を描いてほしいです。
多発する猟奇事件の裏を調査すべく
隠密行動をしていたくノ一達
暗躍する敵國の忍者達に近づくがあえなく捕まってしまい
弄ばれ…新薬の実験台にされ…
悲惨な最期を遂げるくノ一短編漫画
全23ページ(本文18ページ)
※この作品には猟奇的な表現が含まれています。