2025/10/02

ハルウリカードゲーマーズは、燃え、つるぺた、色仕掛けなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。

品番:d_523918
作品形式:ゲーム
サークル:妄想の繭

ハルウリカードゲーマーズを読んだ人の評判

操作性に難あり
スマホだと操作性に難がある
ゲームパットが使えたらだいぶ改善されそう


ゲーム自体はかなり面白い
タイトル通りゲーム自体はかなり面白くこれからも遊んでいきたいが、セーブをしているのに日を跨いでタイトルからコンテニューすると古いセーブデータしか残っておらず毎回進み直しさせられているのをなんとかして欲しいです。


真っ当なカードゲーム
初期のマジックを思い出させるような、素朴なカードゲーム。近年の遊〇王のようなぶっ飛んだ強化・進化はあまりなく、遊戯〇を「微積分」とするなら、「中学レベルの数学問題」といったところ。
カードの能力にランダム要素が一切なく、バトル開始してしまえば操作できるのは2枚目以降のカード選択のみ。言い換えれば、概ね「勝てる相手には絶対勝てるし、勝てない相手には何をどうやっても絶対に勝てない」。デッキ構築の楽しみはあるが、(一部の特殊敵を除き)最適解が出来てしまえばそれ以外は使わなくなる。その為、魅力的なカードが多くても、実戦に使える物はそう多くない。そういう意味ではちょっと残念かも。
エロに関しては・・・うん。タイトルそのまんまというか、「ウリ」がメインテーマで、ヒロインキャラもそっち系の話が多い。こ〇もNTR好き勢におススメ? いずれにせよ、あまりHシーンの後味はすっきりしない。

なお、クリア後の特典として「チャレンジダンジョン・裏」開放と、ショップでの「特殊アイテム販売(条件アリ)」がある。この特殊アイテムでメニュー画面のキャラの外見が変化出来るが、キャラにタッチした時の台詞も変わる。興味があれば試してみてほしい。


短時間で遊べるシンプルなカードゲーム
インモラルな内容ではあるものの、
思ったよりストーリーがちゃんと作られていた。
名前で損してるかも。

カードゲームもルールは単純だがカードの種類もきちんと用意されており、
短時間で遊ぶには十分なボリューム。
デッキ構成時のUIが扱いづらいのが難点。

プレイ時間は6時間程度。純粋なカードゲームとしても楽しく遊べました。


手軽にできるゲーム
戦闘は自動なので、デッキ編集の段階で勝ち負けが決まるタイプのカードゲーム。かなり手ごろに遊べるし、勝った時に敗北シーンも回想に追加されたりとUIが快適だった。

ホビアニらしさが残ったエロシチュで結構良かった。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

ハルウリカードゲーマーズのあらすじ

ハルウリカードゲーマーズとは!


------


◆難しいこと一切ナシのカードゲームRPG!◆


カードゲームが苦手な人でもお手軽に楽しめる、
シンプルかつスピーディな高速カードバトル!


ブースターパックを購入してキミのデッキを強化しよう!
さらに女の子達が求めているレアカードを手に入れると……!?


------


◆ストーリーモード◆


ホビーアニメのような世界観で繰り広げられる、
悪の売春斡旋組織との戦いを描いたドラマチックなストーリー!


しかし、バトルに敗れてしまった場合には
子どもには見せられないHな展開に……!?




------


◆キャンペーンモード◆


ストーリーモードで出会った女の子達は、
それぞれが欲しいカードを求めている。


そのカードを見せると女の子がハルウリしようと誘惑してくる!?
Hするためにたくさんカードを貢いじゃおう!




------


◆チャレンジモード◆


挑戦するたびに相手のデッキがランダムに決まる連続バトルステージ!
最奥には一筋縄ではいかないボスが控えている!
キミとカードとの絆で打ち破ろう!


そして、戦いの果てに明かされる過去の記憶とは……

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ