
完全にちんぽを舐め切ってるギャルをオホ声止まらなくなるまで快楽責め♪ ちんぽに媚びるようになるまでを完全収録☆音声作品化しちゃいました☆は、おもちゃ、中出し、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
このパートは基本的にギャルちゃんが受け身に回る責められパートです。
ギャルちゃんがおじさんにどんどん堕とされていく様子が収録されています。
アナタが『おじさん』になって聞くもよし、『視聴者』になるもよし…。
色んな楽しみ方が出来るトラックとなっております。
■01_ふーん、興味ないし。(05:16)
『音声作品…?何それ。よくわからないけど、お金割り増ししてくれるなら録音してもいいよ』
自分がこれからどんな目に合うのかよくわかっていないギャルちゃんはお金さえもらえるなら、と。
今回のプレイを録音することを許可してしまいます。
『映像なら嫌だけど、声なら…別に(声出さなきゃいいだけだし、ね)』
『男なんて勝手に興奮して、身体撫でまわすだけ。気持ちよくなったりしないし』
『音声作品だか何だか知らないけど、効率よく稼げるなら何でもいいよ。おじさんの性癖とか興味ないし』
この時逃げていれば、あんな事にならずに済んだのに…。
■02_ギャルちゃんにインタビュータイム(09:33)
『あー。なるほど。おじさんAVみたいなのしたいんだ。やばw久々変態当たったかもwww』
おじさんの事を完全に舐めた態度で接するギャルちゃん。
しかしおじさんがインタビュー中に身体に触れていくと、少しずつ余裕が無くなってしまい…。
(ギャルちゃんお触りインタビュータイム/制服の上から胸揉み/太ももなでなで/生おっぱい観察/
耳元囁き吐息喘ぎ/感じるけど声我慢)
■03_ギャルちゃんの初めての乳首イキ(10:44)
『女の子の乳首って、興奮してるからとかだけじゃなくて、寒くても…勃つ…し。すぐ勘違いするのキモイから』
でも乳首を摘ままれると…あれれ?エッチな声が止まらなくなって…。
『気持ちよくなんてないし!!痛い…からぁっ////んぁっ////』
…なんて強がるから。おじさん、乳首でイかせちゃう事にしちゃいます。
ギャルちゃんの感じて余裕のない声を聞き逃さないように、ギャルちゃんの口元にしっかり耳を寄せる事も忘れません!
おじさんに"しつこくしつこく"敏感になって期待している乳首ばかりイジメられてしまい、エッチな声が止まらないギャルちゃん♪
勝手に出るエッチな声を必死に我慢して、イかされないように抵抗しますが…。
我慢した分、反動で思いっきり派手な『初めての乳首イキ』を披露してしまうのでした☆
※乳首舐めや乳首吸いの舐め音は声優である伊ヶ崎自ら担当。ギャルちゃんを堕とすエッチな責め、頑張りましたっ!!
(耳元囁き喘ぎ/感じる声我慢/しつこい乳首弄り責め/乳首舐め/乳首吸い/ギャルちゃん初めての乳首イキ体験)
■04_ギャルちゃんのトロトロおまんこご開帳~♪(12:29)
思いっきり派手に乳首イキを披露してしまったギャルちゃんですが、イッたことを認めません。
まあいいでしょう。正直な"身体の一部分"観察すれば、一発で感じていることがわかってしまいますから…。
おじさん、嫌がるギャルちゃんを無視してwギャルちゃんのおまんこにお耳(マイク)を"ぐぐ~っと密着"。
『グチュグチュおまんこ音聞かせ』で視聴者のお耳に"感じているコト"をしっかりと証明しちゃいます♪
乳首でイかされて敏感になった身体は、抵抗したくても力が抜けてしまって思うように動きません。
あれだけ馬鹿にしていたおじさんの指テクで"また"屈辱の絶頂を迎えてしまうのでしたw
(下着の上からクリトリスすりすりっ♪クリ責め/耳元グチュグチュ♪おまんこ音聞かせ/
可愛い声を聞き逃さない!耳元で喘ぎ声沢山きいちゃう/耳元じゃなくてもおまんこ音丸聞こえwwな手マンで絶頂)
■05_絶頂おまんこおちんぽ責め(12:15)
おじさんの手マンテクであっさりイキ声とグチュグチュおまんこ音を晒してしまったギャルちゃん。
もう余裕は全然なく、全身敏感、全身性感帯状態に追い詰められちゃっています…♪
『もうやめて…』と懇願するギャルちゃん。しかしおじさんは許しませんw
イキたておまんこを凶悪なおちんぽで責めちゃう事にするのでした~♪
挿入されるだけで無様にオホ声潮吹き絶頂するギャルちゃん。そんな様子で最後まで耐えられるかな?w
(生挿入/挿入されただけでオホ声絶頂/敏感おまんこじっくり味わうゆっくりピストン/声我慢で連続絶頂/
オホ声出しちゃえ♪鬼畜杭打ちピストン/泣きながらオホ声連続絶頂/おちんぽ敗北の中出し懇願/お望み通りたっぷり種付け)
■06_玩具で調教タイム(09:39)
おじさんのターンはまだまだ続きます。今度はおじさんお気に入りの玩具でギャルちゃんを責めるようです。
まだ中出しの余韻でビクビクと震えているギャルちゃんのクリトリスにクリトリス吸引玩具をセット!!
すると電源を入れた瞬間にギャルちゃん、中出しザーメンを吹き出しながら絶頂しちゃいますww
これはザーメンが出てこないように蓋をしないといけないようです…。
おじさん、お気に入りのバイブをギャルちゃんのおまんこに挿入、蓋してしまいますw
でもそれだけではつまらないので、バイブもスイッチオン!!
ギャルちゃんの可愛い声を沢山聴いちゃいましょう。
(クリトリス吸引玩具でクリ責め/中出しザーメン吹き出し絶頂/精液出ないようにおまんこにバイブ挿入/
クリトリス吸引玩具+バイブ責め/オホ声/連続絶頂)
■07_おちんぽでわからせ躾タイム(13:40)
玩具責めの時『玩具よりおちんぽの方がまし!』とおちんぽを舐め切っていたギャルちゃん。
もうおちんぽの気持ちよさを忘れてしまったようなので、思い出させてあげましょうwww
おじさんの凶悪おちんぽで、イキまくっているおまんこに生挿入♪
挿入された瞬間ギャルちゃんは、『あ…これ、また負けるやつ…おちんぽには勝てない…』と
絶望してしまいますが…おじさんのおちんぽは止まりませんwww
ギャルちゃんが二度とおちんぽに逆らえないように躾してあげましょう。
(生挿入/挿入した瞬間に潮吹きオホ声絶頂/耳元オホ声喘ぎ/連続絶頂/トドメの濃厚ベロチュー/唾液飲ませ/
完全快楽堕ち媚び媚び喘ぎ&おほ声/濃厚精液受け入れ絶頂/媚び媚びベロチュー)
■08_お口でおちんぽご奉仕(13:24)
沢山気持ちよくしてくれたおじさんのおちんぽに、ギャルちゃんがお口でご奉仕しちゃいます♪
あれだけ生意気で大人を舐めてたギャルちゃんが、おちんぽに完全敗北して媚び媚びお掃除フェラ…。
おちんぽの優越感は半端ない…♪
最後はギャルちゃんのお口を道具みたいに使ってザーメンコキ捨てましょう。
(ドロドロおちんぽに媚び媚びキス/精液味わい舐め/可愛いお口でぐっぽりお下品お掃除フェラ/
可愛いお口を道具扱いのイラマチオ/強制喉奥お射精/飲み込むまでおちんぽで喉塞ぎ/ごっくん)
■09_数日後のおかわりギャルちゃん♪(12:28)
数日後…濃厚ザーメンとお金(音声作品の売り上げ)をたっぷり溜めてギャルちゃんを呼び出します。
圧倒的な報酬提示(音声作品の売り上げだけどw)に渋々おじさんの元にくるギャルちゃん。
優しいおじさんはギャルちゃんが可愛そうなのでゲームを持ち掛けることに。
おじさんのおちんぽにお口で奉仕して、おまんこ濡らさなかったら…。
お金だけ渡してギャルちゃんの身体には一切触らず、このまま帰る…と。
咥えただけでおまんこ濡らすなんて本物の淫乱のすることだから、ギャルちゃんは大丈夫だよね?
(おちんぽにおい嗅ぎ/おちんぽキス/チンカス舐め/ギャルちゃんのお口でチンカス掃除(イラマチオ)/
おちんぽにご奉仕ねっとりフェラ/口内射精/ごっくん)
■10_おまんこでザーメン塗れおちんぽ掃除(12:02)
フェラしてるだけなのにたっぷりおまんこを濡らしてしまった淫乱ギャルちゃん。
そんなにおちんぽを求められてるのに、本番してあげないなんて可哀想です…。
なのでおじさん、射精仕立てのザーメンでドロドロのおちんぽを、ギャルちゃんのおまんこでお掃除してあげることに。
ザーメン塗れのおちんぽを挿入され、即イキしてしまう雑魚おまんこで、たっぷりお掃除しまくりましょう!
ついでにタマタマの中に溜まっているザーメンもしっかりお掃除してもらっちゃいましょうね。
(精液ドロドロおちんぽ生挿入/挿入で絶頂/絶頂中の強制ピストンお掃除/オホ声上げながら連続絶頂/
おちんぽハメたままリスナーさんへのメッセージ収録♪/生意気まんこの躾ピストン/種付け中出し)