
手乗りんとみのりんは、とらドラ!、アナル、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
上下左右のボタンを押しカラーブロックを決められた回数以内に決められた場所に持っていくパズルゲーム!
[大○]「ねえ……これで、ホントに北○くんが喜ぶの?」
[竜○]「ああ、間違いない」
[大○]「そんなこと言って、実はあんたが、楽しもうってだけじゃないんでしょうね?」
[大○]「ていうか、き、北○くんって、処女かどうかこだわれるくらい経験があるの……?」
[竜○]「今時、クラスの中でも処女はお前くらいのもんだ」
[大○]「ウソつき!あんたが経験済みな訳ないじゃん!み○りんに告白できないヘタレ犬のくせに!」
[大○]「だいたい、み○りんだってまだ経験ないはずよ!何言ってんの、死ね、バカ!」
[竜○]「ふ、ふん……。櫛○だって、お前の知らないところでどうなってるか(ぐ……櫛○は、まだ処女……だよな?経験済みなんかじゃないよな?)」
[大○]「あんた、自分で言ってて、自分でダメージ食らってるでしょ……。バカじゃないの?」
[大○]「くぅだらない!こんなことに付き合うなんてバカバカしくなってきたわ!さっさとやめて、私のために御飯作りなさいよ」
[竜○]「ホントにいいんだな?櫛○はともかく、北○のことをお前は知らないだろう?俺の言うことが信じられないっていうなら、信じなきゃいい」