※画像クリックで拡大します
2016/12/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ルパン三世 同人】欲望回帰第226章-トワイライトRAPE3rd囚われた不二子の末路-」は 、ルパン三世妊婦巨乳SM強姦縛り・緊縛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■謎の組織に捕まり廃墟の寺院に拉致監禁されて放置された不●子が再びオヤジ三兄弟に犯されるSS付CG集
■SP「-ト●イラ●トジェミニ-」版のパツキンバージョンの不●子が謎の組織に捕まり廃墟の寺院に全裸姿で吊るされ拉致監禁されて放置されていた所を再びオヤジ三兄弟に捕まって犯されてしまう。
二度と謎の組織の連中が帰って来ない廃墟の寺院では
・「中出しレイプ」・「電マ拷問」・「蝋燭責め」
・「パイズリ」・「ザーメンぶっかけ」など
鬼畜な凌辱オンパレードに遂に不●子は何度もアクメに達しそして妊娠してしまう。
それでもオヤジ三兄弟の憎しみの肉棒は不●子の穴を汚し続け苛烈な拷問を加え続ける………。
■新作CG担当は「DDD」双龍氏にキャプション(ノベル)担当は「MJ’SFetishLodge」MJ氏に担当して頂きました。
■環境仕様は殆どのインターネット閲覧環境が出来るPCで鑑賞可能タイプとPDFを用意しました。CGは「ノベル付CG」(jpg版)84枚と「CG鑑賞用」(jpg版)52枚とPDF版の合計220枚を用意しました。
■妊婦になっても犯される惨めな不●子の末路を是非ご堪能ください。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ