
妻が(母が)性奴●にされましたは、人妻、巨乳、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
これが、母の生き様
ある人妻の「性の遍歴」が描かれる本作。
正直、時系列を織り込まないと、ヒロインの素性や背景が分からないだろう。
個人的には、もう少し「家族への葛藤」を描き、より背徳感を演出して欲しかったと思う。
かなり輪●よりの展開が多い作品となっています。
いろいろ批評してしまいましたが、題材としては良く、夫や息子の知り合いの男性に抱かれるというコンセプトは、とても良かったです。
ただ、あまり人妻の「性奴隷」の遍歴が多く、「人妻」としてではなく、普通の「女性」として抱かれる経験が多く、「不倫感」が薄くなったと感じています。
いろいろレビューしていますが、寝取られ好きの拗らせオタクの戯言となっています。
サンプルが良かったら、普通にお勧めできる作品だと思います。
次回作も楽しみにしています。
一際大きな胸を持つナツミは体が発育してからというもの
日々男たちに欲望を向けられてきた。
いつしか男に求められることでしか自分の存在価値を感じられなくなっていたナツミだったが
旦那(ケンジ)とその連れ子(マナト)と出会い
掛け替えのない日々を過ごすうちに普通の幸せを実感できるようになっていた。
しかし...
旦那の勤め先の社長に目をつけられたナツミは
家族を支えるため、秘書兼性奴隷としての生活に身を投じていくこととなる。
そんな生活を送る中、偶々街中でナツミを見かけたマナトの同級生にまで目をつけられ...
性欲に翻弄される中
幸せを掴みかけた女が再び性奴隷に落ちていく物語。
【収録内容】
◆本編60ページ
◆おまけ5ページ(ナツミのセックス年表、1ページ漫画)
◆PDF同梱