
懺悔室の○さな修道女は、シスター、パイパン、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
高いクオリティ、圧倒的メスガキ
シスター×メスガキという至高のコラボレーションで描かれる本作。
表紙は美麗だが、中身は所々崩れているという羊頭狗肉な作品も世に在る中で、この作品は素晴らしい高クオリティで最後まで描き切ってくれた。
使えるかと問われれば、使える!!と答えるし、表紙で刺さるものがあったら、最高の作品の一つになるのではないかと思われる!!
最後までシスター服着用という、コスプレエッチの嗜好にドストライクであり、黒下着、黒ガーターというセクシー仕様は極みの領域であった。
続編ではさらにキャラクターが増え、嗜好をえぐりに来る。
シリーズを通してメスガキ系の傑作である。
まるぷになのに…
男のタガを外してリビドーを受け止めるガーター穿きのぷにっとしたミニシスターのエロさがいい感じだった。
ぷにっこ
ぷにっこえろ修道女がまん丸に太った種付けおじさんとぞんぶんにハッスルする元気な作品。
ぷにっこと修道女という背徳感を盛った組み合わせがとてもいい。
後半でエロく挑発してくる様は興奮の一言。
背徳感たっぷりのエロい一本
懺悔室に押し入って来たロリシスターに誘惑され、搾り取られる。そんな漫画です。
手コキ、フェラ、膣内射精…。メスガキシスターvsおじさんの勝負の行方は──
表紙+本文20ページ+モザイク、黒ベタ修正、セリフ差分
合計81ページになります。